「なんでそんなに怒るの?このアニメ君達にとってそんなに大事だったの?」【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 ハイライト 0:21 ファン激怒 1:20 偉い人と作家が話す時の目的 2:43 富野由悠季を止めよう 2:56 Gのレゴンギスタ、∀ …

source

「「なんでそんなに怒るの?このアニメ君達にとってそんなに大事だったの?」【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    「????」ってなりながらも見続けたからその苦労と同じ苦労を味わってほしいからキレるんでしょ

  2. より:

    Gレコ世界内の常識を上手く説明してくれないからなぁw

  3. より:

    確かに∀のラストは素晴らしかったです

  4. より:

    GレコはEDだけ好き

  5. より:

    まあタイトルで指摘するようなアレな奴はいる
    関係ないが「なろう系で〇〇と〇〇と〇〇な条件に当てはまるのはあまりにくだらないから俺は見ない」みたいなコメを書いたら
    「おまえはなろうを差別している!」みたいな謎コメを貰って困惑した経験がある

    作品と自己を一体化して、作品が否定されると自己を否定されているような気になっているんだろうけど…
    そういう一体化って幼児的な心の動きなんよね

  6. より:

    映画もわけわからんかった笑笑

  7. より:

    ガンダムほとんど見てる人間だけど、レコンギスタまだ見てません。まあ、1話、2話見た時点でもう見ないって言われたらファンは怒るかも。ここから面白くなるという期待が有るから。

  8. より:

    まったく見ずにダメ出しするわけじゃなく
    1~2話は見てるんだから十分じゃな

  9. より:

    無条件にキレてくる人って少なからずいるから、そんなに気にしなくても・・と思う。

    あと、Gレコは難解で見るのがしんどかった。

  10. より:

    ハリウッド行った方がいいんでないかい?

  11. より:

    Gレコは第一話で切ったニャー
    ターンエー大円団となったのだからそれで終わりにすべきだったにゃん
    500年後の世界として設定する事で作品化出来たと無責にな発言しており、それもうガンダムじゃないニャン

  12. より:

    周りで笑ってるスタッフが凄く不快だわ。

  13. より:

    ちょっと言いすぎかなぁとは思うw
    Gレコは作画も好きだしデザインもいい しかし話の内容がほんとわからないw
    おそらく自分の頭が悪いのかもw

  14. より:

    Gレコ自体 放送県外だったから全く観て無いし 「∀」時の未知のガンダムの放送のワクワク感も「Gレコ」 には
    ほぼ感じる事なかった。今季のガンダムは 舞台が学園だし キャラも興味そそられる感あるし 面白そうやから観てるけども。

  15. より:

    Gレコはバンクの使い方とかMS同士の殺陣、ピクチャインピクチャの使い方等の「見せるシーン」は、質が高いと思うので、お話が理解できなくても楽しめた。

  16. より:

    適当なことばっか言う汚いデブのイメージしかないんだけどこの人何した人なの

  17. より:

    Gレコに金出してる連中はガンダムで金稼ぐ事に黙っててくれるなら好きにやらしてやるって金出してる
    作品で儲けようとして作らせてる訳じゃ無い

  18. より:

    ガンダム大好きだけどGレコは全編通して意味はわからなかったヤツです

  19. より:

    ガンダムファンあるある「GレコとAGEは2話目の途中で呻きながら離脱」

  20. より:

    面白いなって思うところもあったけど、すごく良いところもあったけど、イマイチ話に乗り切れなかった
    もう自分はガンダムについていけない年齢になったのかなーって感じた。

  21. より:

    Gレコは分かる。自分もそうだった。今や富野節を堪能するために見るようになった。

  22. より:

    太田貴子ちゃんの声で「としおぉ~」って言えば分るかな?
    →それだけお互い歳を取ったという事かと。

    ガンダム系では富野氏が絡まない0080とかイグルーが好きですね。
    富野氏は手塚治虫先生のダークサイドを拗らせているから嫌いです。

  23. より:

    Gレコは緩いからアレは頭使わず見れるのが良い所かな

  24. より:

    結局は個人の好みだから仕方ない…
    ガンダムって括りがあっても許容出来ない物もある。 個人的にはストーリーもだけどMSが1番輝いてないとな…

  25. より:

    まぁ、Gレコは御大が子ども達に向けて作った物だからして、大人が見るのは間違いである。

  26. より:

    この正直もの!…♥

  27. より:

    モブ サイコー

コメントを残す