【ひろゆき】※●●する時の一瞬で全て分かります※ 初対面の人と話す時には相手の●●を見て下さい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 スピリチュアルと誤解していますよ 1:12 相手の心理を読み取る方法 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクして …

source

「【ひろゆき】※●●する時の一瞬で全て分かります※ 初対面の人と話す時には相手の●●を見て下さい【 切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への25件のフィードバック

  1. より:

    >0:20
     胆管結石でも黄疸出るらしいのに大丈夫か?医療関係者とやら。

  2. より:

    みかん食べすぎても顔が黄色くなるって言われた事ありました。目は口ほどにものを言うってありましたね。気をつけないとです〜

  3. より:

    黄疸出ている人に「肝臓が悪いですね」と医師が伝えるように、私も
    不細工な顔の人に「ブサイクですね」と言うと、怒られた。何故?

  4. より:

    昔、ぶりっ子のふりして目を見つめてくる相手に対して目を逸らしたりキョロキョロしてた自分は「気が弱いでしょ?」と言われたりら「(何言ってんだこいつ)え~?なんで分かるの♡凄い♡(こう言っとけば喜ぶだろ)」と答え「霊視だよ」と答えられたら「馬鹿か。」となるな。

  5. より:

    寝落ちのために聴いてたら「パーン!」でちょいビックリして目開けちゃったわ

  6. より:

    こんな頭の悪い文章を書くやつが医者な訳がない

  7. より:

    土曜日の番組?w

  8. より:

    これは、容疑者に対する刑事の尋問にも応用できる。

  9. より:

    質問者が1番の精神疾患で草

  10. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。8

  11. より:

    黄疸www

  12. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。6

  13. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。7

  14. より:

    【至急】障がい者手帳をとることになりました。もうふつうの仕事はあきらめるべきですか。くわしい経緯はチャンネルに貼ってます。誰かアドバイスください。。。7

  15. より:

    こんな馬鹿な医療職者がいることに、驚愕する。

  16. より:

    たまに出てくる面白リスナー見つけて嬉しそうだな。

  17. より:

    マイクロエクスプレッションの説明の為の無駄にディスられるひげおやじ

  18. より:

    医者でスピリチュアルだと確実に殺人医師になりますね
    オマエクソだろ!と言わずに丁寧に返答するひろゆきに感心した

  19. より:

    女工の目

  20. より:

    東洋医学でいう
    胃が悪いと目も悪くなるみたいなもんか。

  21. より:

    自分はずっと目を見続けるのも威圧感を与えて失礼だと思うので合間合間にそらすようにしてます。

  22. より:

    毎回動画を見て思う事は死んだ魚の目をしたデブのおじさんの例え話が専らです。話の例えが分かりやすいです。リスペクトしないとずっとはできないでしょう。

  23. より:

    (´^ω^`)ワロッツアァ!

  24. より:

    なんちゃって医師ほんとに最近テレビでも多いよね

  25. より:

    ロシアの超能力少女ヤーナ、イメージで病気を治すらしいです。
    それとアメリカのNASAの物理学者バーバラ・ブレナンの光の手治療とか、あーゆーのがスピリチュアル治療なのでは?

コメントを残す