【ひろゆき】※鼻炎や花粉症の人必見!※実は●●するだけで簡単に鼻づまりが治る。鼻炎のプロのひろゆきが一瞬で鼻炎を治す方法を伝授する【切り抜き/論破/アレルギー性鼻炎/慢性鼻炎/裏技/スギ花粉】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 鼻炎の治し方を教えます 0:27 鼻炎の治し方をもっと …

source

「【ひろゆき】※鼻炎や花粉症の人必見!※実は●●するだけで簡単に鼻づまりが治る。鼻炎のプロのひろゆきが一瞬で鼻炎を治す方法を伝授する【切り抜き/論破/アレルギー性鼻炎/慢性鼻炎/裏技/スギ花粉】」への23件のフィードバック

  1. より:

    グルテンフリーしたらまじでかわったオススメ
    パンたべられへんのしぬほどつらいけど(笑)

  2. より:

    この動画が終わるまで息止めてればいいんだね

  3. より:

    息止めて死ねってこと???

  4. より:

    申し訳ございません。どうか、本当に、お願いします。

  5. より:

    江頭じゃねえんだから

  6. より:

    うちの父ヒロユキも鼻炎で困ってる。

  7. より:

    サムネの破壊力

  8. より:

    鼻の脇にある「迎香」のツボをグリグリ押すと、詰まりは解消しますよ。

  9. より:

    鼻に氷当てれば簡単じゃん
    鼻血の止め方と同じでしょ?

  10. より:

    お金あるし進んだ治療法あるだろうに、やらずに鼻かみながら淡々と放送できるのはやっぱりあんまり気にしないって意味で精神力強いと思う。

  11. より:

    やったことあるけど息の根が止まるかと思ったわ

  12. より:

    血液検査で簡単にアレルゲン分かるのに。 調べて貰えばいいのに。私の場合は猫のフケと2種類のダニがアレルゲン。

  13. より:

    レーザーで粘膜焼く治療マジで人生変わる。これやって以来点鼻薬を一切使わなくなった。

  14. より:

    まじやめろよお前ら

  15. より:

    花粉症は 赤紫蘇にクエン酸と砂糖でエキスを作り飲んだら1年後 あんなに苦しかった花粉症がピタッと治りました。毎日 水を2㍑ 飲んでます。

  16. より:

    そもそも鼻無い…

  17. より:

    2分も息止められない。

  18. より:

    アレルギー性鼻炎のような、軽くてずっと続いて地味に嫌な症状は、東京にいないとか、環境を変えたら急に引いたりする。
    悩みの種の一部がなくなると、長年悩まされてた軽い症状が急に消える人っているんよ。
    実は心因性で医者ですら分からなかったケース。気づいていて放っておく医者もいるかもしれない。
    症状に対応はできても、素直じゃない患者の性格にはお手上げ、って人多いから。
    最初からあきらめて、根本治療だけはしないってこともありえる。そういうケースに当たった患者はツイてない。

    心をしっかりケアして、2週間ですっかり症状も消え、手相が変わったって人が日本人にいるんよ
    良い医者にあたるとここまで改善して、まず病気しなくなるかもね

  19. より:

    これ真似すんな絶対

  20. より:

    花粉症の人はプリン食べるとくしゃみが増えるよ。
    甘いもの控えて、ヨーグルトを食べるとくしゃみが減るよ。
    ただ、ひろゆきの場合は東京アレルギーなんじゃない。( ´∀`)

  21. より:

    すげー治ったwwひろゆきすげーwwあざス‼

  22. より:

    鼻詰まりで息止めるとかバカなことしてるのおれだけだと思ってたらひろゆきもやってて草

  23. より:

    副鼻腔炎の炎症が目に行って
    眼科蜂窩織炎っていう眼球の
    周りが腫れてバカ痛いやつは
    治りませんかね???

コメントを残す