【ひろゆき】入院したひろゆきに持ってくと後でぐちぐち言われそうなベスト3



【ひろゆき】また、名前変えるの忘れてたの巻。Alésiaを呑みながら。2021/01/31 L00」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】入院したひろゆきに持ってくと後でぐちぐち言われそうなベスト3」への15件のフィードバック

  1. より:

    骨折の入院ならドラクエとかもらいたいけど、これから死ぬならクリアできないドラクエよりはテトリスとか桃鉄がいい

  2. より:

    スマホで世界中の情報が得られる今でも雑誌関係はなぜか嬉しい。笑

  3. より:

    小学生の頃に父親がホスピスで終末医療を…って言ってて、今講演会とかでお話しする年齢なんだから、お父様は亡くなられてる前提での回答が聞きたかったです。

  4. より:

    入院中1番嬉しい差し入れって間違えなく
    「ふりかけ」or「海苔」
    3ヶ月間の入院経験者より

  5. より:

    ひろゆき様の場合には、大部屋ではない。個室の特別部屋です。(笑)

  6. より:

    ホスピスで召された父親の、家族側の体験談等の講演で呼ばれてるんじゃない?
    小学生の頃って言ってるし、stageⅣじゃ余命せいぜい数ヶ月だね。

  7. より:

    もう千羽鶴が有効的に使われているところを想像できない。どこ持ってっても迷惑やろ。

  8. より:

    ホリエモンが入院したら野菜と餃子を贈りたい。

  9. より:

    結局は本人がいかに幸せに楽しくいれるかどうかがすべてだよね

  10. より:

    お花は良いぞ、可愛いぞ
    うちの親なんて子供より溺愛しとる

  11. より:

    確かに入院中は一人で遊べるものや簡単に食べれるものの方が欲しいからな

  12. より:

    似たようなチャンネルで ひろゆけ みたいなものがあった気がする。
    紛らわしくてどっちがどっちだか分からない件について。

  13. より:

    本心をつたえてくれたほうがいいかもしれませんね(*´▽`*)

  14. より:

    うちの親も末期癌でホスピス探してる時に亡くなったけどとりあえず酒飲みたいみたいな事言ってたわ

  15. より:

    イッチ

コメントを残す