【ひろゆき】彼らが笑わないといけないただ一つの理由がコレ。松本人志が芸能界で圧倒的にレベルが高く他とは比べ物にならない理由【切り抜き/論破/ダウンタウン】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 松本人志の話は笑わないといけない理由 0:34 松本人志が他とは比べ物にならない理由 …

source

「【ひろゆき】彼らが笑わないといけないただ一つの理由がコレ。松本人志が芸能界で圧倒的にレベルが高く他とは比べ物にならない理由【切り抜き/論破/ダウンタウン】」への33件のフィードバック

  1. より:

    ハマタは松本を立ててるだけで普段は滅多にやらないけど面白い話喋らせたらめちゃくちゃ笑えるよ
    ガキとか見てると松本が調子悪いときなんかすぐ察してフォローするしなんなら俺がって感じで面白い話して場を盛り上げる
    あくまで松本ありきで演じてるっていうか基本サイドに徹しているのが凄いと思うんだけどな

  2. より:

    ビートたけし「フガフガフガフガ!フガフガ、フガフガフガフガフガフガ!」
    ビートたけしの周り「アハハハ!(何言ってるのかわからん。)」

  3. より:

    こう言うことはっきり言える人尊敬する

  4. より:

    達観した芸人ほどつまらない芸人はいないと最近よく思うわ
    松本、岡村、友近、大久保とかあのへん

  5. より:

    ごっつええのコントは
    ものごっつええ

  6. より:

    松っちゃんって関西人だけど、関西って相手の事自分って言う。昔は君って言ってたりお前って言ってたんだけど、言ってる相手にとっては自分。浜ちゃんがよく自分なんでってよく言ってる。松っちゃんの笑いはなんでやねんとか相手をどこまでも疑う関西人におもんないねんって思わせない言わせない笑いだった昔。東京の人は桂三枝さんが最強な人だと思う。

  7. より:

    紳助はボケだと思う
    例えは松本より秀逸
    ただ松本とは種類が違うから
    好みによる

  8. より:

    でも普通に面白いと思うけどなーー

  9. より:

    松本さんの黒田官兵衛かなんかの息子の話は本当に爆笑した

  10. より:

    ユーチューブで「カラーバー 松本」で検索すると、面白いの見れますよ。
    私は生で見てた。

  11. より:

    オジャパメンは実在してたアイドルと歌だから丸々パクリだよね
    ベトナムのアイドル事情を知らなかった日本人に向けての効率的直輸入

  12. より:

    聞く前からおもしろいと思って聞くと面白くなくても笑っちゃいますよね。

  13. より:

    別にひろゆきさんは笑いの評論家でなくて、ただの分析と感想。
    なのでひろゆきさんをいじらないでくださいませ。

    松本さんは正直頭の回転早いし、間の取り方とか上手いし、お笑いの才能ありですね。
    けど、大日本人は…。

  14. より:

    松本って他の人がいいそうなことを言わないなって感じてた
    前に狩野英孝が考えたことを松本というフィルターがあれば笑いが起きるって、松本にいわせてたけど、それが結局すべって
    普通の人なら俺が滑ったみたいになるやん!って言いそうだけど松本は俺のフィルターを汚すな!って言ったんだよな、なんかやっぱ他の人と違うなって思った

  15. より:

    ひろゆきが「すべらへんな〜」って言わなさそう。全部「おもんないですね~」って言いそう

  16. より:

    そうか~。すべらない話で、司会者本人の名前があるってことは、覚悟か~。言われて見れば、そうか~。なるほど。

  17. より:

    すべらない話の最初の頃の何回も同じ話するの好きだったな

  18. より:

    それでもひろゆきさん面白い‼️

  19. より:

    松ちゃんは他の芸人が滑った時ちゃんと突っ込んでくれるから好き。

  20. より:

    浜田で笑ったことがない

  21. より:

    二回同じ内容が流れたんだが俺だけ⁉️

  22. より:

    司会できないだろ

  23. より:

    「すべらない話」の場合、よく見ると、つまらない話をしても周りが絶妙なフォローを入れることでスベらない話に仕上げている、さらに松本人志もフォローに回ったりする場合が多々ある、なので誰かが滑りそうになったらツッコミを入れてフォローし合うというのは芸人の暗黙のルールな気がする

  24. より:

    単にお笑いシーズの押し売りでは?って思ってしまう。

  25. より:

    ボコボコに論破されたパリ小部屋おじさんのピュろゆきさん!?笑

  26. より:

    ひろゆき笑いに関してはマジ話さない方がいい

  27. より:

    浜ちゃんは、松本人志との絡みはもちろんだけど、プレバトとか格付けチェックでのベテランの輝かせ方がえぐい。

  28. より:

    うんこちゃん!?

  29. より:

    要はあれやな。
    みんなからダサいって言われてる人と、
    みんなからオシャレって言われてる人から同じ服をすすめられた時に受け取り方が変わるのと一緒やな。

  30. より:

    初期の笑ってはいけないは本当に面白かったが、最近は大物芸能人ばかりでつまんなくなった。5人だけが見たいのに、ゲストなんて一人二人で充分

  31. より:

    岩井が言ってた
    おわらいやー

  32. より:

    すべらない話かな?

  33. より:

    面白くなくても笑わないといけないって考えてる人はいるだろうね。

コメントを残す