不倫クズハゲ住職の夫に悩む奥さんを救う方法を考えるひろゆき



【ひろゆき】漢字の書き順を強いて覚えさせるのは悪人。PAULANER HEFE-WEISSBIERを呑みながら。2021/06/11 V04」より …

source

「不倫クズハゲ住職の夫に悩む奥さんを救う方法を考えるひろゆき」への13件のフィードバック

  1. より:

    そうなんです、男の人がなまじお金を持つと碌なことしないんですよね。
    奥様を大切にしている旦那様でも浮気はするらしいですね、まぁ人それぞれで性欲が強いとやはり。。
    男性の浮気は割とバレやすいですが女性は嘘を突き通す(嘘を嘘と思っていない)ので気をつけた方がいいと思います。

  2. より:

    住職って本当にスケベ多いよなぁ❗️

  3. より:

    住職はマジで信用しちゃだめ

  4. より:

    まだ高2男子なんだから、他にもいい子いるって。

  5. より:

    うん。神はいないな

  6. より:

    性欲って男ならみんな強いんじゃないかな。
    高校時代の田中理恵の動画見て興奮しない男っているのかね。あれはたまらんだろう。

  7. より:

    昔から医者と坊主とガッコのセンセと申しまして

  8. より:

    知らんがな!爆笑

  9. より:

    クズハゲがステハゲに見えた

  10. より:

    浮気、不倫は病気だから治らないから普通は切り捨てて損切りして勝手に独りボッチでのたれ死にどうぞ~♪しかないと思います♪

  11. より:

    俺、性欲ゴリラだけど浮気したことないよ

  12. より:

    性欲つよいんですが、結局全然できずにかなしみ深い(´;ω;`)ウゥゥw

  13. より:

    サムネ凝ってて好き

コメントを残す