【ひろゆき】とんねるずの代わりはいるし紳助さんは司会がうまいだけ。でもダウンタウンの真似をできる人は誰もいない【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:17 北野武>ダウンタウン>島田紳助・とんねるず 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 自分を最優先にしながら …

source

「【ひろゆき】とんねるずの代わりはいるし紳助さんは司会がうまいだけ。でもダウンタウンの真似をできる人は誰もいない【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    四皇
    紳助(白髭枠)、さんま、たけし、タモリ

    黒ひげ→松本人志

  2. より:

    お前が決めることじゃない。

  3. より:

    どっちも凄いと思う!

  4. より:

    フジテレビあんま観ないからそもそもとんねるずをよく見るってことがないなぁ

  5. より:

    ひろゆきの代わりもいずれは現れますよね

  6. より:

    紳助さん自身 ダウンタウンには勝てないって仰ってたらしいですからね(*´▽`*)

  7. より:

    多分とんねるずは時代についていけてなかったんやろな〜
    笑いの取り方もワンパターンな気はするし。ダウンタウンの方がみんなが思い付かないような事を言うので見ていてワクワクします。

  8. より:

    とんねるずって最後の方、人の芸見て笑ってるだけだったよな。

  9. より:

    ひろゆき君はダウンタウンをかなり評価してるよね。

  10. より:

    どぅてぃだと思った

  11. より:

    とんねるずは俺の中では既に過去の遺物。今も芸能界にいるのが不思議で仕方がない。

  12. より:

    とんねるずはあくまでバブル期に全盛期で今でも少し影響力あるよっていう体育会系たち。ダウンタウンの松本人志は純粋に「日本のお笑い界」でトップを走れるって人。

    やっぱり総合的な最強はビートたけしだろうね。お笑い、文化、それから政治界隈と多数の軍団も慕えてるし、日本国外の世界にも影響与えてる。
    松本とかさんまはタイプ違うけどあくまで「日本のお笑い特化型」だからその圏外では無力だし、爆問の太田はたけしみたいな権力とか政治力を操るセンスみたいなモノがない。
    紳助はセンスあるけど、ちょっとメンタルの強さが足りない。
    ・・・そしてタモリは最初から最後までタモリでしかないよww

  13. より:

    冠番組の数が全てじゃね?
    まぁ事務所の規模は違えど笑笑

  14. より:

    ひろゆきがお笑いのこと語るとロクなことにならないぞ〜

  15. より:

    感想 何故か売れている有吉弘行さん。
    ただ同業者から努力の天才、センスの化物と言われてる。

  16. より:

    いやいや映画で転けた時は糞みたいに言われてたぞ(笑)

  17. より:

    私は紳助さんとさんまさんが今でも2トップかな!
    紳助さんは沢山トラブってましたが、若手タレントや芸人を育て上げる手腕はただ者ではない人でした!

  18. より:

    くりぃむしちゅーが一番だ!

  19. より:

    自分DTだから優秀な

  20. より:

    紳助に関しては同感です
    とんねるずとダウンタウンは甲乙つけがたい
    お笑いタレントが俳優や歌手より上になったのや流行の最先端だったのはとんねるずが先駆者だし
    確かにダウンタウン松本の全盛期の切れ味に匹敵する人はその後出てきて居ませんね

  21. より:

    お笑い番組は好きですが、TVで見てると
    「ワハハハ」と後付した声が気になります。
    一番分かりやすいのが、ドリフ大爆笑でしたね
    ここが笑うポイントだよ!って、強制されてる気がした。
    今、取り上げられた方々も一部は同じ手法を使ってると思います。
    TVからネットへ観客の流れは止まらない時代になったかも?

  22. より:

    童貞は優秀です‼︎‼︎‼︎

  23. より:

    優秀と逸材は異なる。

  24. より:

    とんねるずの方がすき

  25. より:

    流石学会員推すスタイル

  26. より:

    松本人志

  27. より:

    紳助さん・西川のりおさん等などが
    初めてダウンタウンを観て芸人から退く事を決めたって聞いた事ある

  28. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  29. より:

    ていうか好みやろ
    まあ個人事務所でバックに大物つけてここまでやったとんねるずと、天下の吉本興業で頂点であるダウンタウンは比較できない

  30. より:

    1:27ここ言い直してるのなんか草

  31. より:

    サムネのDTで別のものを想像してしまった

  32. より:

    いちゆき!

コメントを残す