【家や自分の体臭に気づける嗅覚リセット法】プロの調香師も使う簡単な方法をご紹介!もし臭いに気づけたら改善してみてください!+αで体臭が悪化する癖もご紹介しておきます!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【家や自分の体臭に気づける嗅覚リセット法】プロの調香師も使う簡単な方法をご紹介!もし臭いに気づけたら改善してみてください!+αで体臭が悪化する癖もご紹介しておきます!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への14件のフィードバック

  1. より:

    タバコ吸うひとがニオイをどうこう言っている人、お前は黙れ!て思う。まじで。

  2. より:

    勝ち組は優秀ってことを匂いで判別してるのかな

    バカはバカに気付けず自信過剰だから社会的に負け組でも自分が負け組って思ってない人と社会的には恵まれてて勝ち組でも負け組って思ってる人だとどっちの体臭が悪いのかも気になる
    事実と個人の解釈の関連性がどれくらいあるのか

  3. より:

    一番わかりやすい例は自分がつけた香水だと思う。つけたつもりでも匂いしないからもう一回…とか続けてると出先でクサイって言われる。

  4. より:

    体臭や口臭がえげつない人が同じ職場にいたとき、
    月曜日が1番きつく、金曜日がマシだった。あれは、1週間の勤務の中で匂いに慣れさせられてて、
    土日のリセットを挟むと 週明けがキツいんだと思う

  5. より:

    Daigoとスーツ君って顔も声もしゃべり方も(多分性格も)似すぎていて、突然入れ替わっても多分わからない。

  6. より:

    おれの元カノ匂いフェチだったんだけど、高校の時、移動教室でお互い違う教室だったのに、次の時間おれがいた教室でまた授業になって、匂いでおれが座ってた席当ててきたのガチでびびった思い出ある笑笑

  7. より:

    つまり、自信がつければつくほど、フルーティーな体臭になるってこと?

  8. より:

    サウナ入った後、嗅覚敏感になってるのこれかな?

  9. より:

    全力ダッシュしてから匂い嗅げばいいのか

  10. より:

    だから勝ち続けてるやつに女が寄ってくるのか

  11. より:

    いつも勉強になります!

  12. より:

    ランニングしたあと家のにおいするのこれだったのか…

  13. より:

    自分のにおいにはきがついたほうがいいですね!

  14. より:

    消臭スプレーシュ❗️❗️❗️ 6:35

コメントを残す