【ひろゆき】※超富裕層の奇行※ 行きつく先はアレなんですよね結局…。僕は全く興味ないので食べませんが【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:19 富裕層でなくてもアレはできる 0:45 超富裕層でしか手に入らないものは… 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※超富裕層の奇行※ 行きつく先はアレなんですよね結局…。僕は全く興味ないので食べませんが【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    富裕層になれば大体手に入るので、超富裕層になてっても変らない。
    タワマン・高級車・お受験(インター・留学・私立医学部)は、普通の富裕層。
    超富裕層となれば、豪邸・プライベートジェット機とか・・・
    一部上場の企業買収なんかは、まさしく超富裕層でないと出来ません。

  2. より:

    フェラーリレンタカーとか怖すぎ

  3. より:

    富裕層はこうして己が富みすぎたことへの償いをしてるのですね。

  4. より:

    香港の市場に行けば何でも食べられるますよ
    金持ちはホテルの会員になってて納得してるみたいだけど
    そこで普通に出てくるサービスオードブルとかスシカサカサドライペラペラで私は食べないわ
    普通にでも美味しいもの食べられる
    唯一裏山なのはマッサージマンウーマンがいつでも来てる事かしら

  5. より:

    金かかるレアな事って基本面倒な事多い気がする。
    宇宙行くにも訓練期間あったりしてそれで数分程度の体験時間とかさ。

  6. より:

    富裕層になれば踏み台にされた貧困層の恨みを買うことが出来ますよ

  7. より:

    変な例えになりますが、ランボルギーニが1時間2〜3万円で高っ!と思ったものの、これがソ○プで60分2万円なら安い部類に入るよなと価格表を見ながら思いました。

    ランボルギーニ…自分は運転することはないだろうなぁ^^;

  8. より:

    超富裕層どころか払わなきゃ行けない賠償金踏み倒しただけで本来なら自己破産レベル

  9. より:

    金持ちが大きな家に住んでても家族が一つの部屋で布団敷いて寝るなんて知ると金持ちだから幸せとは限らないんだなぁと思った。

  10. より:

    青い目の彼女とビバリーヒルズに住みカリフォルニアの大学に通い富裕層を見て同時に2ちゃん快進撃を読みこれからはアプリだと思い青い目の彼女も含め日本に住む外国人に仕事を紹介のクラウド的サービスをアプリでスペイン語、フランス語、英語で作り団塊の世代高齢化で70万人介護人員が必要な日本に英語圏、スペイン語圏から導入をしています。

  11. より:

    ひろゆきってお金の稼ぎ方上手いのに使い方下手だよね。

  12. より:

    黄金がワイの中で勝手にう〇こに変換されるんだがw

  13. より:

    金銭的に高級車レンタカーがありでコピルアクが無しってなんですか。
    ただのうん○好きやめてもらって

  14. より:

    貧乏人が絶対に手に入らないが超お金持ちが悠々手に入れられるもの。それは『自分の好き勝手にたっぷり使える自分だけの時間』だよ。

  15. より:

    いや他にもいろいろあるだろww
    わざと言わないだけか

  16. より:

    れんたるかー

    違和感有るな

  17. より:

    死ぬときにお金どっかに寄付しそうだね 最後何に使うんだろう

  18. より:

    でもそんな変なものじゃなくて美味しいものも沢山あるよなぁ。一回3万円の食事をお金気にせずに頼めるようになったら素晴らしいと思う

  19. より:

    ウンコの話する時のひろゆきの笑顔好きw

  20. より:

    すげえ
    金持ちになると土とか苔とか蟻とかウンコとか食えるようになるんだな

  21. より:

    ひろゆきさんって超富裕層なんだ、、純金融資産5億円以上、、

  22. より:

    俺は下手物は基本的には食わない。

  23. より:

    ひろゆきの魅力は財力ではなく知力だと思うわけであります。

  24. より:

    蟻や苔なんか食べてどうするんだろう??ジャコウネコは、あの身体に見合わないウン○をしますよネ。

  25. より:

    ジャコウネコのウンコ
    略して
    JCのウンコ

  26. より:

    お金を持っていれば体験出来る選択肢は増えるだろうけど、体験出来たとて本当に自分に必要だったか?と自問自答してみると意外とそうではないと思います。

  27. より:

    ある程度の物を手にしたら物欲とか他の使い道とか無くなるのかもね
    ひろゆきみたいな方に行くタイプと変人な使い方するタイプと、両極端になりそう

  28. より:

    法律無い島行く、あと宇宙いっておわり

  29. より:

    何すかレンタルカーって???

  30. より:

    王様とかやっぱり変な物食ったりした記録があるから行き着く所はそうなんだろうな。

コメントを残す