インフレで中小企業が潰れます。知らぬ間に見えない爆弾を抱えています。【ひろゆき 切り抜き インフレ 経済 景気 賃金 中小企業 倒産 赤字 破産 破綻 リーマン 債務 責務 不況 銀行 】



企業倒産 #経済 #景気 気づくのが遅い。倒産する企業が増加。 ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。

source

「インフレで中小企業が潰れます。知らぬ間に見えない爆弾を抱えています。【ひろゆき 切り抜き インフレ 経済 景気 賃金 中小企業 倒産 赤字 破産 破綻 リーマン 債務 責務 不況 銀行 】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】

    0:00 インフレを抑えられるか

    3:22 アメリカの底力

    4:20 経済とイノベーション

    7:42 日本経済は逆転できるか?

  2. より:

    ホームレスは空き家や地下にいるだけ

  3. より:

    ひろゆきがマクロ経済は素人であることが良く分かる動画。しかし頭悪い人にはこのぐらいでちょうど良い。
    実際には各国、金の準備高を増やしており、アメリカ(ドル)のデフォルトに備えている。米議会が国債追加発行を承認せず、デフォルトする可能性がかなりあると見ている。
    米議会もデフォルトさせっぱなしにはしないだろうが、バイデン政権が野放図に出費を拡大することを牽制するために、民主党が譲歩を示さない限り、共和党は承認しない可能性がかなりある。

  4. より:

    楽天銀行って大丈夫なのかな?

  5. より:

    インフルも抑えられんのにーインフラなんて

  6. より:

    日本は自力で発展して、先進国の仲間入りをした。民度が高く神秘的な面も兼ね備えた特別な国だ!って言い張ってる人がいまだにいるのが不思議だ。

  7. より:

    お前も終わりだ

  8. より:

    投資系の銀行が投資先の国債など金利上がって資金繰り悪くなっただけだと思う。

  9. より:

    財政破綻なんか存在していなかった。有るのは、本体の強弱と利便性、そして、一部の人の立場と利権。

    見るべきは現場の幸せと本体の強化だった。

  10. より:

    小さなことから始めないとね。

  11. より:

    福島みずほ は、大丈夫ですか?

  12. より:

    成功するためには、少しの元手を「わらしべ長者」風に膨らましていくのが大事なんですね。

  13. より:

    ありがとうございます☆

  14. より:

    ひろゆきさん分かりました。
    深い意味がある訳じゃありません。
    もう言いません。
    ごめんなさい。

  15. より:

    足をひっぱるのが天才の国だからなー

  16. より:

    だからAIに支配されるって

コメントを残す