【ひろゆき】飛び抜けて売れる漫画家に必要な条件〜キン肉マン/こち亀の秋元さんの凄さ/ハンターハンター冨樫〜【切り抜き】



【ひろゆき】聞かれたことに答えてみようの回。Oak Matured Vintage Cider を飲みつつ。2018/11/17」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】飛び抜けて売れる漫画家に必要な条件〜キン肉マン/こち亀の秋元さんの凄さ/ハンターハンター冨樫〜【切り抜き】」への11件のフィードバック

  1. より:

    ジョイトイで~す。
    わたくしは何者かといいますと貯金1000万で~す。わたくしは持っててあなたは持っていない。HAHAHA。 でも最近のインフレや円安で700万になっているのもきずいていないアホなんです。ヨロシク~

  2. より:

    鳥嶋さんは、ドクターマシリトだよ

  3. より:

    漫画家を目指してる30歳だけど、なんか不安になる内容だなw
    この歳じゃキツいんかな?

  4. より:

    ゴールデンカムイの作者は完全にイっちゃってると思う

  5. より:

    ひろゆきキン肉マン読んでたの意外とびっくり

  6. より:

    手塚ショックって調べても全く出てこないんだけど、なんでテメーの造語を当たり前の概念のように思ってるんだろう

  7. より:

    ジャンプ+でやってるこち亀マラソンキツすぎて脱落した

  8. より:

    漫画などのエンタメは面白ければなんでもいいので
    色んな方が色んな作品作ってほしいですね♪

  9. より:

    巻来功士 先生の「連載終了!」を読むとジャンプの連載のアレコレが理解しやすいです。
    「ジャンプ」が何故凄いのか?等も理解しやすいです。
    勿論、巻来功士先生の「ゴッドサイダー」も隠れた名著

  10. より:

    漫画家ってほんますごいと思うわ。自分の考えをビジュアル化するんがめちゃくちゃうまいんやろなあ。

  11. より:

    LINEマンガ案外おもろい

コメントを残す