【ひろゆき】男女別!ブサイクでもモテる方法※見た目じゃないのは本当です【切り抜き 論破】



ひろゆきさんへの「男性、女性それぞれのモテる方法」についての質問をまとめました。 ご視聴頂きありがとうございます。 ひろゆきさんご …

source

「【ひろゆき】男女別!ブサイクでもモテる方法※見た目じゃないのは本当です【切り抜き 論破】」への46件のフィードバック

  1. より:

    綾瀬はるか思ってたからまさかのひろゆきも思っててスゲ(笑

  2. より:

    男女問わず圧倒的経済力でしょ?

  3. より:

    金魚を飼って彼女にして、余裕のある男をつくるのはいかが

  4. より:

    佐藤栞里とかそうじゃない?
    愛嬌あるけど顔可愛くない

  5. より:

    綾瀬さんが美人でないなら、一般人カスじゃん。励ましにもなってない

  6. より:

    彼女いるけど彼女以外からはモテないどころか嫌われまくりなんだけどな
    結局顔だと思うぞ
    彼女作るだけなら行動してればできるけど、モテるのは無理だ

  7. より:

    ひろゆきって自分の事イケメンだと思ってんだろうな 自分もブス側やろ 人の顔言える顔してないんだよな

  8. より:

    昔彼女いたフリして童貞卒業した男ですw ほんとに効きます。言っていい内に入る嘘だと思ってます。

  9. より:

    写真映り悪いのに実際は美人とかそういう感じなのかな?

  10. より:

    調子のいい時
    っていい表現

  11. より:

    この話には納得できますね。

  12. より:

    顔の作りがどうのこうの言ってるのはよろしくない

  13. より:

    中身が全て
    見た目だけが全てではない
    見た目良くてもクズな人多い

  14. より:

    モテても長続きするとは限らん。相性が合うかどうかに限る。価値観 笑うツボ 一緒にいて楽しいか。

  15. より:

    綾瀬はるかは泣き顔があまり好きじゃない

  16. より:

    私は33歳バツ2四人の子持ちおばさんだがずっと笑顔でいるのでめっちゃ愛嬌あると言われ、人からの意見は全て飲み込み褒めることだけで何故かモテます。(いらない意見は頭で削除)一度みんなにやってみてほしい。

  17. より:

    要するに不倫は合法か!!(クソ理論)

  18. より:

    頭でっかちはダメ。いちばん大事なのはその人をずっと好きでい続けられるかどうか。

  19. より:

    近くに居る人を好きになる。
    好きな人がいれば、その人の視界に出来る限り多く入る‼️

  20. より:

    愛嬌が何かわからない…

  21. より:

    細君が可愛すぎて綾瀬はるかを可愛くないと感じてしまうひろゆき

  22. より:

    とりあえず自分の隣に美人を置くひろゆき氏

  23. より:

    余裕のある男は基本的に満遍なくモテるけど、ガツガツ系は相性次第。

  24. より:

    服を買いに行く服がないならぬ
    モテるための彼女がいない

  25. より:

    野菜の売り子とか売人かよwwwwwww

  26. より:

    ひろゆき、女の人見る目高いな

  27. より:

    綾瀬はるかは一般人として見たらまあ美人だけど、芸能人として見たらイマイチ

  28. より:

    どう考えても綾瀬はるかは美人w可愛いというより綺麗って方が正しい気がするけど

  29. より:

    人生一度だもん好きな人に好きなら好きって言わなきゃダメなんです( ´ ▽ ` )

  30. より:

    いやいやどう考えても綾瀬はるかは美人やろw

  31. より:

    そんな嘘無理やろ

  32. より:

    ガツガツもグツグツもない。
    興味ある人に迫られるか否か、それだけ。
    ストーカーと同じ解釈

  33. より:

    ひろゆきムキムキすぎて草

  34. より:

    男は余裕だよなぁ。経済面も含めて。

  35. より:

    女ごときの評価に左右されず自分に正直に!

  36. より:

    浅倉カンナちゃんは愛嬌あって可愛いよね

  37. より:

    さんまのホンマでっかTVで昔、先生が異性を選ぶとき男は一点豪華主義、女はアベレージ主義って話していたのを思い出した。

    男は確かに顔は置いといて巨乳だからって理由で結婚する人いるなぁと思った。

  38. より:

    綾瀬はるかは声も大きいよね

  39. より:

    面白いときとか気分がいいときとかはニヤニヤしたり笑ってたりするけどわざわざモテるために常に笑顔でいようっていうのは違う気がするのよな、感情表現だけは自然でいたい

  40. より:

    綾瀬はるかを美人と思ったこと無い。

  41. より:

    綾瀬はるかってブスだけど名前もあるとおもうな。あの顔で山田花子だったら相手にされないだろう。

  42. より:

    美人のレベルが高すぎてもうこれ一般人が笑顔振りまいても結局ブスやんwww

  43. より:

    いや、可愛いだろ綾瀬はるか

  44. より:

    バツイチ子持ちがモテるは、
    あるあるだよな。
     
    だって、
    その男性をプロデュースしてる(した)のは
    その男性の妻だからねぇ。

  45. より:

    確かに綾瀬はるか目とかキツイもんね、
    全体的に見ると柔らかい雰囲気だけど!

  46. より:

    男が彼女や妻子がいる時にモテるのは心の余裕があるからが大きいと思う。
    女の子は顔と愛嬌

コメントを残す