【ひろゆき】※知らない人は損してます※ 多くの人がこの価値観に縛られています。人生を上手く生きていきたい人が身に付けるべき物事の考え方についてひろゆきが語ります【切り抜き】



0:00 ハイライト 0:21 質問 1:02 周りの価値観に流される人が多い☆ 2:00 「自分は多数派である」ことにに安心する 2:48 現代は少数派の人間が得をする☆ ご視聴ありがとう …

source

「【ひろゆき】※知らない人は損してます※ 多くの人がこの価値観に縛られています。人生を上手く生きていきたい人が身に付けるべき物事の考え方についてひろゆきが語ります【切り抜き】」への18件のフィードバック

  1. より:

    小さい時から人と同じ習い事をするのが嫌いだったし、次男が1㌔で生まれ未熟児センターに入った時に正常児が運ばれて来た時に異常に大きく見えた時ビックリしたから、人間って大勢の異常児の中に1人だけ正常児が居るとその子が異常児に見えるんだ❗と悟った。今でも5人がチャーハン頼んでも私は冷麺とか。でも友達は多い。

  2. より:

    YouTuberだって最初は馬鹿にされてたけど、今ではなぁ、、憧れの職業だからなぁ

  3. より:

    1:04一般的の表し方可愛いな

  4. より:

    日本人社会=村社会

  5. より:

    外国の笑い話に、
    海難事故に遭い沈み行く客船から救命ボートに
    乗り移った乗客の数が定員オーバーで何人かは
    海に飛び込まなければならなくなった時に
    飛び込ませるために言うことは、イギリス人を
    飛び込ませるには、「これは名誉なことです」
    と言えば飛び込むそうです。そして規律を
    重んじるドイツ人には「これは規則です」と
    言えばいいそうです。そして万事右へ習えの
    日本人に対しては「皆んな飛び込んでますよ」
    と言えば飛び込むそうです。
    この日本人の右に習えの気質は相変わらずな
    ようで。
    日本は若者の自殺率が世界一でも、
    25年以上もデフレが続こうとも、
    いまだに自民党に投票しているバカが大勢いる
    ことに呆れる。笑

  6. より:

    ピースかわいい

  7. より:

    多数派にいれば攻撃される事も少ないからそうなるよね

  8. より:

    最初のチョキチョキ可愛い

  9. より:

    どの会社でも
    「おかしいものはおかしい」
    って言い続けて虐げられてきた。
    そんな会社が多いから世の中が良くならない。

  10. より:

    ぼくもマイノリティですよ

  11. より:

    でも情報過多でマイナーな良作を探しだすのが大変な時代になっちゃったよね。
    カテゴリ別ランキングとか参考にしといたほうがロスは少ない。
    スコッパーって人たちも居るけどあれはあれで特殊な趣味の人たち。

  12. より:

    西村さんの信者さんも、他の西村さんの信者さんの動向を伺ってから、信者的な発言をするのでしょうね。
    信者の皆さんから、つまはじきにされないように。

  13. より:

    タピオカや鬼滅が流行った理由がこれ。

  14. より:

    日本人は同調圧力とか激しいからなぁ‥
    「出る杭は打たれる。」
    「みんなとなら安心」
    「赤信号みんなで渡れば怖くない」とか。

  15. より:

    圧倒的、少数派なわたし。

  16. より:

    ありがとうございます

  17. より:

    0:01 ハイライト

    0:21 質問

    1:02 周りの価値観に流される人が多い★

    2:00 「自分は多数派である」ことにに安心する

    2:48 現代は少数派の人間が得をする★

  18. より:

    You Tube頑張れ

コメントを残す