【ひろゆき】※次期総理大臣の河野太郎さんは正しいです※女系天皇を採用しなかったら日本は地獄ですよ※女系天皇に反対する人は確率計算ですら出来ないんでバカです※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※次期総理大臣の河野太郎さんは正しいです※女系天皇を採用しなかったら日本は地獄ですよ※女系天皇に反対する人は確率計算ですら出来ないんでバカです※【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    次の天皇は愛子様がいいな〜

  2. より:

    総理大臣より~天皇のほうが偉い。偉いとは?何の基準?発言権?天皇は神だから?神道は天皇崇拝だけど~基本~森羅万象。生きている肉体の在る人間で日本では一番偉いのだろうな。天皇様^^

  3. より:

    ちょっと一言、今異世界転生マンガが流行ってますが、此の世界にも異世界転生者の子孫がいます。そう天皇家です。高天ヶ原からやってきました。ただお役目は終わったみたいです。ご苦労様でした!

  4. より:

    第一子は円心分離機かけて男の子だけの精子で人口受精しかないね。
    そこは紀子様良くやったと思う。
    あのタイミングで妊娠出産男子誕生は年齢的にもわざとしかあり得ない。

  5. より:

    男女が生まれるって確率って50:50じゃないんだよな。

  6. より:

    ひろゆき算数苦手なんだ(笑)
    それと社会科も苦手のようで傍系継承の事を知らないか無視して騙ってるだけですね
    『女系天皇』って言葉を安易に使ってる人でバカ以外います?

  7. より:

    「側室を迎えなきゃどのみち途絶えてしまう」っていう言い方すりゃいいのに
    「女系入れない考えの奴馬鹿」って博之の言い方は意地が悪く角が立つ

  8. より:

    持統天皇居たんだし今更女系反対する意味わからん

  9. より:

    10人作るのは別に難しくはない。ただし10代のころから作り続ける必要があるし今の天皇のように30過ぎて29歳と結婚するような奴では3,4人が限界。実際は1人しか作ってないという有様だしな。しかし4人5人作れれば確率的1人か2人は男で2人ならそこから4人になる。現時点で後継者を作れる男系が一人しかいないという現状がアウトなだけで、本来男系を維持するのは一夫一婦制でも全然可能。なぜこうなったかというと常陸宮も秩父宮も高松宮もまったく子孫を残さなかったから。つまり皇族自身が後継者を作る気がなさ過ぎたってことの方が問題。っていうかその程度のこともわかんねえのひろゆきって?

  10. より:

    歴史歴史って言ってる人いるけど、歴史が時代に合わなくなっている点について。

  11. より:

    女系にすると二代で血縁が途絶えます。
    女のDNAは代々受け継がれるけど、男のDNAは受け継がれないのです。
    ヒントとして、自分のルーツをたどった時、母系のDNAしかたどれず 男系のDNAがたどれないのはDNAが残らないからです。

  12. より:

    言論というのはあみだくじの中の1つの線上に説明することしかできないので、
    それで世の中全体を語ることには限界がある。
    男系を維持する方法には旧宮家の復活とかもあるのに、側室の問題だけに絞って確率論を展開しているので、1意見としては間違いではないが、時間の問題とか、それ以外を否定するとおかしな話になりますね。わからないほどに無知な方なら良いのですが、わかっていてやっているとすると議題の選択からして相当な悪人。

  13. より:

    竹田恒泰

  14. より:

    ひろゆきはあんまりしゃべるとあほがばれる。

  15. より:

    途中のトークのジョークが高度すぎw

  16. より:

    上皇陛下が優秀過ぎるのは問題ですぞッ!!

  17. より:

    竹田恒泰さんと対談して欲しい

  18. より:

    このサムネやと河野がバカみたいになってる

  19. より:

    まず確立云々以前にもしもの事を考えて女系天皇制度も作っておくべきだと思う、天皇制度を維持するべきなら

  20. より:

    天皇陛下も皇后陛下も、お2人は一般人と何ら
    変わらない普通の人間なのに、お2人は天皇
    皇后に祭り上げられて皇位継承の重責を負わさ
    れているのだから、天皇陛下も皇后陛下も
    長きに渡る古き風習の犠牲者かもしれません。
    愛子様だけは天皇に祭り上げて皇位継承の重責
    を負わせるような事はしないで、人として幸せ
    な普通の人生を送らせてあげたいよ。

  21. より:

    しかしよ、難しくても良いワケがない。

  22. より:

    歴史詳しくないからひろゆきさんの話を鵜呑みにしてたw
    コメント欄に優秀な人がたくさんいて勉強になるなぁw
    でも天皇の話って結構面白いねw

  23. より:

    3:00 エンペラーはキングより格上なのかと言えばその帝国内における皇帝と王には上下関係はあるが、イギリス女王と日本の天皇と比べてどうかなどというのは意味のないことである。また外交儀礼上はすべての君主は同格で、序列は即位順であって、たとえば日本の天皇が各国の君主より上位に扱われることはない。実際にエリザベス女王の即位60周年の式典の時にはルーマニアの国王が最上位で上皇陛下は第9位だった。戦後のある時期にはエチオピアの皇帝と場合によってはイランのシャーもこれに加えて世界で3人が最後のエンペラーと呼ばれていた。その後エチオピアとイランは君主制が廃止になったが、そののち中央アフリカのボカサという大統領が皇帝を名乗って国際的にも認知されたことがある。あまり見当外れの自慢をすると外国人に笑われかねないので注意が必要だ。

  24. より:

    ひろゆきはフランスに居て日本なんぞどうでも良い的な感じだし分からんからって適当言うなw
    ひろゆきは、ひげさんとずっと喋ってくれ。俺はその時のひろゆきが好き
    女系反対派はアホらしいけどブーメランな
    過去に女系がいないのが全てだろ

  25. より:

    旧宮家には男性が結構いるらしいので、復活させようって話はありますよね。私は旧宮家復活&皇族だけ側室制度採用で良いと思う。皇族は単に天皇の子だったら良い!じゃなくて、男系である事に価値があるんだと思うので。

コメントを残す