【ひろゆき うんこ】ある意味人生経験が豊富なひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 フルテロップなので音声無しでも楽しめます。 【チャンネル紹介】 ひろゆきさんの生放送を …

source

「【ひろゆき うんこ】ある意味人生経験が豊富なひろゆきまとめ(フルテロップ)【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    途中話してるウンコが入った酒っていうのは、トンスルっていう韓国のお酒で、1歳から3歳まで(だったかな?)の幼児の糞を入れて寝かせて作った酒で、食中毒とか諸々の理由から現在は製造してる所も1つか2つくらいになってるらしい。
    トンスルで検索した時に、現地まで行って飲んだという女性がYouTubeに動画をアップしていて見たのですが、製造過程からその製造所のジジイの話が長過ぎるところや飲むところまで映っていて、それだけでもキツかったのですが、その後近くの用水路みたいなところで吐いてて、その吐いてる音もモザイクもなしでそのまま映っていたのが一番キツすぎて、もう二度と思い出したくもないトラウマです。
    生きたまま猿の脳とか食べるし、犬も猫も食べるし、韓国中国北朝鮮はマジであたおか

  2. より:

    さすがに臭

  3. より:

    僕は5歳の時に好奇心でうんこ喰って吐いたけど、さすがにおしっこは頭おかしいし汗や涙と同様でしょっぱい味がする事は推測できるので
    それを極限状態でもないのに好んで飲むビール馬鹿おじさんは基地外
    つまり、僕とひろゆきは基地外。

  4. より:

    いや、覚えてないだけでペロッとはしたことあるでしょ男なら

  5. より:

    おしっこ舐めないよ

  6. より:

    鼻くそは食べてもおしっこは舐めん

  7. より:

    舐めんよwwwwwwwww

  8. より:

    え、え、えーっとおしっこ舐めたことなければ、舐めてみたいって好奇心を持ったことも自分は好奇心のない気狂いなのかな?ww

  9. より:

    舐めたことはあるけどウンチ

  10. より:

    有吉が食べた女性のア○ルに付いていたニラはウンコに分類されるのか?

  11. より:

    「おしっこは皆舐めるじゃん?」
    ((((;゚Д゚)))))))エエエエ

  12. より:

    しみけんはめっちゃヤバいって事か

  13. より:

    お母さんにプレゼントで道端のうん子を俺が渡したらしい

  14. より:

    うんこは食べた事ないけど砂なら口に入れた事あります。

  15. より:

    舐めてないやつ結構いると思う。

  16. より:

    舐めるのは精子までだわ

  17. より:

    自分がキチ◯イの方に分類されそうになって焦ってるのかわいい

  18. より:

    食べるわけないし普通に舐めねーよ

  19. より:

    人にもよるけど、間接的なら舐めた事あるんじゃないの?
    自分のじゃ無いのを。

  20. より:

    詐欺られた方がマシな酒とは

  21. より:

    出したばっかのおしっこは飲めるって誰かが言ってた

  22. より:

    なんだろう、自分を正当化するのやめてもらっていいですか?

  23. より:

    毎回とんでもない巻き込まれ方するひげおやじ…

  24. より:

    飲んだよ

  25. より:

    何言ってんのwww

  26. より:

    昔リビングになんか黒くて丸っこいのが落ちてて当時映画館に落ちてるポップコーンをこっそり拾って食べる程食い意地が張ってたおれはそれをチョコレートだと思って拾って口に入れて一回噛んで「うわ!これうんこやん!」って思って左見たらそれの生産者と思われるうちの猫が「なんだこいつ」って言う顔で俺を見てたのは今でも忘れられない

  27. より:

    むちゃくちゃな理論

  28. より:

    ひろゆき、偏見が凄い

  29. より:

    なんだろう、みんな飲んでると思わないでもらっていいですか?

  30. より:

    今の衞門ってどこに満足してんの?昔と比べて糞おもんねーのに

  31. より:

    ひろゆき仮面ライダー鎧武極アームズ説

  32. より:

    やっぱこの人はきちがいなんだなって

コメントを残す