【現在非公開】10万のメガネを自慢するがいじられるまえっさん「ヒカルのドーナツ屋さん」【ヒカルまとめ】



ヒカル #ネクステ #切り抜き ▽元動画のURL 現在非公開です ヒカルの魅力を微力ながら広めようと思い切り抜き動画を上げています。

source

「【現在非公開】10万のメガネを自慢するがいじられるまえっさん「ヒカルのドーナツ屋さん」【ヒカルまとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    まえす相変わらず金銭感覚狂っとんなー
    ヒカルおらんかったらむちゃくちゃ詐欺られてるやろなぁ

  2. より:

    10万なら買わないかな?

  3. より:

    旦那のおめめパッチリです!
    まえす 細い

  4. より:

    www

  5. より:

    このメガネしばらくかけてたね〜
    大将にタランチュラドッキリをかけようとして失敗するまえっさんもおもしろかったな〜

コメントを残す