【ひろゆき】※あなたが無能なだけです※部下のパワハラに悩む質問者に現実を叩きつける。その人優秀だからあなたがやめるべきです【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】※あなたが無能なだけです※部下のパワハラに悩む質問者に現実を叩きつける。その人優秀だからあなたがやめるべきです【切り抜き/論破】」への32件のフィードバック

  1. より:

    実際見てみないと何とも言えねぇな

  2. より:

    糞松下。おれは必ずお前を倒す! ← これを検索欄に入れるとトップにこの動画が出てくる。

  3. より:

    無能の尺度が人によって違うから、その会社や人間があってなかったってことはある。

  4. より:

    これワンチャン俺の父さんかも慶応ボーイ使えないからやめさせたって言ってたし

  5. より:

    無能ってどんな人のことをさすの?

  6. より:

    ひろゆきの言う事に賛同して会社からパワハラで辞めさせられた奴は仕方ないで済ますのですかね?

  7. より:

    この人無能に対して容赦ないよねwwww

  8. より:

    この上司はただの屑の場合もあるけどひろゆきは人を使う側目線だから回答が厳しいな。パワハラ受けてる本人が直接ひろゆきに相談したらもう少し優しい回答がきたかもね。

  9. より:

    ほんとひろゆきって感じ
    思ってることそのまま喋れば金が入って来るんだから笑いが止まらんだろーな

  10. より:

    8年前くらいに以前の部署で当時の課長に毎日のようにボロクソに説教されてて嫌になってました。
    でも今になって振り返ると、当時の自分の仕事のクオリティならそりゃボコボコに説教するわと思うようになったw
    寧ろ良く見捨てられなかったなと感謝しています。

  11. より:

    管理職なのに周囲とうまくいってないんでしょ、無能じゃん。そいついるだけで周りのみんなに悪影響及ぼしてるよ。そいつが普通に辞めたらいいよ。

  12. より:

    前半のやつは何とも言えんだろ、これ。
    課員が本当に無能なのかどうかもわからんし。

  13. より:

    使える新人に
    「使えないやつ」
    って言うダメなベテラン見たことあります

  14. より:

    スパチャで金を貢いでくれた客に、だって無能なんだもん☆と笑いながら言っちゃうひろゆき。すこ。

  15. より:

    ひろゆきが全て正しいと思ってる人いて面白い笑!!

  16. より:

    誰しも使えない時はあるよ(´・ω・`)
    気にせんでええけどなw

    まあ、自分が常に正解だと行きすぎるとDaigoみたいになっちゃうけどね。世の中ロジックでは図れない時もあるんや。人の性質とかな

    要はダメな自分を認めてこれからも成長したいのか、
    それともキツイから止めるかは、人それぞれや(*・∀・*)ノ

    嫌ならやめて、
    自分に合う職場を探そう

  17. より:

    無能を少しでも有能に近づけるのも上司の仕事だけどな

  18. より:

    上司がパワハラと判断するなら厳しい気がする。
    周りと上手くいってない部下なら、なおさら有能ではない。

  19. より:

    因みにな、ホワイトカラーだけが仕事じゃないよ。
    もし、ストレスで死にそうなら、ブルーカラーになりな。
    また付き合う人間も、世界も変わるから。

  20. より:

    20代ワイ50〜60の人に仕事の事でアドバイスしたらすごい嫌な顔される悲しみ

  21. より:

    部下が無能なこと前提で話ししてね?

  22. より:

    パワハラかパワハラじゃないかはひろゆきが決めることではない。労基が決めること

  23. より:

    Yesマンだけが残ります

  24. より:

    人生なんて蹴落とし合いでしょ?
    会社は従業員を守らないといけない。
    だからと言って 無理矢理辞めさせたら 不正解雇になる事も・・・
    一人の無能を潰してでも 有能な従業員を守る為に 仕方ないんじゃない?

  25. より:

    正直この質問だけで結論付けるのは早計かなぁ。

  26. より:

    頭が悪く仕事出来ないヤツにとって今の時代天国ですよ
    うちの会社にもいますけど
    あま普通のやり方では会社辞めてくれないね!
    ストレスです。

  27. より:

    そいつが優秀かなんてわかるかよ笑笑

  28. より:

    無能をクビにしたら会社の業績が上がるとかいうのも幻想なんですよ

  29. より:

    自らを顧みずに何か言われたらパワハラパワハラ言う人が増えましたね

  30. より:

    だって○かえないんだもん
    そだねーですね もっと努力しろ?と思ったらいいよね

  31. より:

    いつも身振り手振りするから、今回はいつするかなとワクワクして見ててしたら、あ!した!ってなってる‪w‪w‪w‪w

  32. より:

    「だって使えないんだもん笑」が笑ってしまった。

コメントを残す