【恐怖】※あの場所は異界と通じている※ゼミ配信中に異変が…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 心霊 スポット オカルト】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 切り抜き元動画↓ …

source

「【恐怖】※あの場所は異界と通じている※ゼミ配信中に異変が…【岡田斗司夫 切り抜き サイコパス 心霊 スポット オカルト】【岡田斗司夫まとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    ◇目次◇

    0:00 どっちがマシですか?

    1:27 境界線に出やすい

    2:44 オタキング事務所は事故物件

    4:54 心霊写真に関する違和感

    6:37 呪いの岡田斗司夫ゼミ

  2. より:

    幽霊腐女子説wwうしおい推しww

  3. より:

    岡田さん『スマホとか撮影器具は何億倍も増えてるのにオカルト画像映像は増えてないよね』っていう理論大好き

  4. より:

    こわい

  5. より:

    「うしおい」ではなく「としお」に聞こえる・・・

  6. より:

    いわゆるUFOと呼ばれているであろう物体はみたことがあります。
    家族で同じものをみたので恐らくは間違いないと思われます。
    以前は信じてなかったので、みたときは家内と顔を見合せ驚いたものです。
    あれって一体なんなんですかね?

  7. より:

    うしおぃ

  8. より:

    人間は脳で生きてますから 過度なストレスを感じたり恐怖を感じると脳が幻覚を生みますからねー
    そも事故物件で生活してたカズレーザーさんや岡田さんはどんどん成功して幸せになってる
    心霊スポットに行きまくったテレビ局は視聴率馬鹿みたいに増えてどんどん稼いでる
    結局呪われた人間は金が増えて幸せになって困るんでんですよねー
    とはいえ怖いですけどねー 私もホラーは普通に怖いですし雰囲気が怖いとガンガン幻覚見ちゃいそうですw

コメントを残す