【ひろゆき】アホな先生しかいない学校にしか入れなかったあなたが一番問題です。悔しかったら勉強して下さい



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】アホな先生しかいない学校にしか入れなかったあなたが一番問題です。悔しかったら勉強して下さい」への6件のフィードバック

  1. より:

    ★ひろゆきさんのペンギン村は月1880円かかりますが、この村の滞在費用はなんと無料。
    その名もぺそぎん村。ゲームをするのもよし、荒らすのもよし、ひろゆきさんについてレスバトルを繰り広げるのもよし。好き勝手にこの村を使ってください。
    ディスボードでひろゆきと検索。
    切り抜き主さんもぜひどーぞ。https://discord.gg/zTqSDaCnrp

  2. より:

    公式を騙ってるけど、こういうひろゆきさんの言葉を切り貼りして曲解したチャンネル増え過ぎじゃない?

  3. より:

    これは厳しいね。確かにそうかも知れないけど。いくら勉強しても必ずしもいい学校に行き、いい先生に当たるとは限らないからね。

  4. より:

    殴ったら体罰だけど大声で怒鳴るとか嫌がらせだったら合法なんですね

  5. より:

    ワシは部活やりたくて教師になろうかなと思ったこともあったけど部活をやるって意欲がないなら教師なんかやらん方がいい。

  6. より:

    あほな小学校だったから 同じクラスの男子が先生にぼっこぼこになぐられてたなぁ(;´Д`)

コメントを残す