【早いうちにやめておくと人生変わることTOP5】ほぼ9割の人がやっていますが、特に1位をやめてみるだけでも、人生が激烈に変わっていきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【早いうちにやめておくと人生変わることTOP5】ほぼ9割の人がやっていますが、特に1位をやめてみるだけでも、人生が激烈に変わっていきます!ぜひ参考にしてみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    朝食食べないと働くのに体動かす人は昼までもたない

  2. より:

    お洒落な事はモテることに対してかなり大事やから服選びは自分をよく見せる上でも大事な時間

  3. より:

    フェラーリとかランボルギーニに乗ってるけど、ボロアパートでいつもジャージみたいな人たちも似たようなもんか?

  4. より:

    服好きなんだけどPC、骨格診断受けてユニクロでしか買わないと決めてから選ぶのが楽とは言わないがスムーズにはなった。
    他にも選択肢やら何かを決断する回数を極力減らしたら楽にはなったけど、出来た時間をかえって何もしなくなってYouTubeばかり観るようになってしまった。

  5. より:

    でも人生は1回だから人に迷惑かけないならなんでも好きな事やったらいい

  6. より:

    ブランド物で全身固めてる人が社内でセクハラに遭わなかったとかもあるらしいからセクハラ対策としてなら持っててもいいかな

  7. より:

    ここまで有意義な切り抜きも珍しい
    ありがとう御座いました

  8. より:

    パソコン一日中使う仕事なんだが、座らないって可能なんだろうか?立ったまま一日中パソコン仕事って現実可能なんだろうか?血流にいいなら、思い切ってやってみたい。一日中立ったままパソコン触ってる方おられますか?

  9. より:

    確かに人生は変わるかもしれないけどそれは
    良いほうに変わるのか、
    悪いほうに変わるのか。
    人によって感じかたは違う。

  10. より:

    権威性消費してたわやめよ……

  11. より:

    地元愛知だけど 東海オンエア嫌いだし 興味無いんだよねみたいなことを言うとさ 東海オンエアを嫌いって事言う必要無くね?って反論してくるネット民がたまにいるんだけどさ

    いやいやいや!! (•́ω•̀ ; ≡ ; •́ω•̀) こうやって言わないと 自分東海オンエア嫌いなのに東海オンエアの話振ってくるバカがいるんだよね ……
    自分の好きを押し付けてくるやつらも承認欲求が高いと思うんだけど自分の思い違い?

  12. より:

    1位 ヒカキン…

  13. より:

    5位と3位はそれが楽しんじゃん。

  14. より:

    3番は、人生の喜びを大きく減らすので無理だけれど
    4番の椅子に座っている時間を減らすは思い当たる節があるので実行してみよう。
    メンタルに変化があるか楽しみです。

  15. より:

    インスタにいる無差別承認欲求の女たちって本当に可愛い子1人もいない

  16. より:

    まず服の種類なんかそんな持ってないから速攻選べるわ

  17. より:

    おじさんがなんでいつも同じ服着てるかって
    そういうことやったんやなぁ

  18. より:

    無差別承認欲求とは
    図星ついてくる近しい人や
    今やるべき事を投げ捨てた結果

  19. より:

    夜飯何食うの

  20. より:

    勉強になるなぁ。

  21. より:

    トラック運転手のワイ
    4位の時点で死亡

  22. より:

    椅子に座らないのが難しい人は、貧乏ゆすりするのオススメですよ
    マナー的に人がいるところでは難しいかもしれませんが

  23. より:

    ざらっと5つ例示してもらったけど、引き算の発想は忘れがちってことだよな。
    改めていい動画だと思った。

  24. より:

    服分かる。
    だらしなくない程度で、仕事に行く専用の服を4セットくらい買って選ばなくなったらめちゃくちゃストレス減った。

  25. より:

    椅子に座る以外全部元々やってないかも
    あ、でも夜は食べないですが朝は食べますね・・・

  26. より:

    4位はきついな、、

  27. より:

    1位は分かる

  28. より:

    言われている事は大変良く分かりますが、人で有る限り難しいのではないでしょうか?
    人=欲求の塊ですから。
    私は一時期、人間観察をひたすらにしていました、さまざまな情報を元に細分化し個人を見ていたのですがある時、そこから先に集約していく感覚を覚え、一つの答えに行き着きました。
    それからは人間観察をする事をやめました、というよりする必要が無くなったというのが正解かもしれません。
    それから現在に至るまで、そしてこれからも人との接触は最小限にしています、一位を人に求めても無理ですが、自身への影響を抑える事は可能なので。

  29. より:

    朝食昼食は腹痛くなるので食わないんですけどやっぱり毎日疲れがすごい

  30. より:

    トリマインストールして家ん中歩き回ると日本人はある程度幸せになれる可能性が有る、素早く前後に歩くだけでもジャクソンノイマン並にIQ上がる可能性がワンチャン有る。幸せになれる。PQも上がるし、幸せになれる。

  31. より:

    ヴィトンとかって、貰うかあげるもので、自分のために買うものではない。。。

  32. より:

    3番目の食事については「オートファジー」による「サーチュイン遺伝子」を発動させて1日二食というのも健康に良いと言われてますね。

  33. より:

    すべて捨ててるのにしょうもない人生なので、これ関係ないと思います笑

  34. より:

    よくよく考えたらこのコメントすることも無駄なことなんだな…

  35. より:

    まあ人による

  36. より:

    以前仕事先の店長さんと
    病院先のお医者さん、二人が
    同じ事を言って居た
    「朝食を食べ無い人は仕事出来無い
    駄目な人間だと」
    (⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

  37. より:

    冒頭しか見てないけど、皆さんは人生RTAしてるんか?
    何の話なのかわからんわ。

  38. より:

    やめると人生充実するもの1位は仕事だろ

  39. より:

    1をやめると嫌いな人も許容できる。

  40. より:

    大学生で、snsしてないことに負い目があったけど、これは悪いことじゃなかったんだって思えて良かった✨
    でも、snsしておけば良かったって思う日もあるんだよなぁー

  41. より:

    俺ァその瞬間にやりてえことやるぜェ〜

  42. より:

    ご飯抜くのは筋肉に良くないよなー。

コメントを残す