【暴露】ヒカルの爆弾発言に、こばしりが反応に困る瞬間#shorts【ヒカルまとめ】



あくまでブラックジョークを楽しむ動画だとご理解ください。 Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ …

source

「【暴露】ヒカルの爆弾発言に、こばしりが反応に困る瞬間#shorts【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    これ反応しない方がおかしいやろw

  2. より:

    レバーは鮮度より、下処理方法

  3. より:

    こちら、昔に生レバーで提供してた極みレバーです(塩とごま油付き)

    ナマで食うしか無いやんけw

  4. より:

    典型的なポジショントーク大好きマン

  5. より:

    ヒカルって言葉の回転が早すぎて形容詞が抜ける傾向があるよね。だから相手側もわからなくなって、かえって受け入れちゃう。これも外資系の営業あるあるの手法。

  6. より:

    右合成みたいわら

  7. より:

    地獄みたいな空間で草

  8. より:

    その店がただただ可哀想

  9. より:

    新鮮かどうかじゃなくて仕込みの仕方で生で食えるか変わるからなぁ

  10. より:

    いいから金だけ置いてどっか行ってくれよ。女2人で話したいんだよって感じか

  11. より:

    ほんまに食べれるところは生で行けるよww 店からしたら生で食べられるレバーっていう訴求の仕方できないだけでww

  12. より:

    昔、生レバーを食べて何人も人が亡くなった。それで出来た法律だから無視してはいけない。生食は勇気では無い、只の知識ない人。

  13. より:

    空気地獄やん

  14. より:

    ご飯行ってこーゆー話されたらつまんない笑

  15. より:

    何の話やねん

  16. より:

    レバー生で食いたいやつは命を賭けないといけないんやで。

  17. より:

    ひかるおもんない話ばっかしてひかれとるw

  18. より:

    聞くの下手すぎてワロタ

  19. より:

    あの人トリコで言うところのココみたいな胃袋してっから、こと食に関してはあんまり頼れないよね笑笑

  20. より:

    生で食べるのは普通にヤバくて草

コメントを残す