【ひろゆき】※要注意!※ストレスの限界が近い人ほど感じるこの症状が現れたら危険です※まだ大丈夫と思ってる人ほど絶対に仕事を休んで下さい※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※要注意!※ストレスの限界が近い人ほど感じるこの症状が現れたら危険です※まだ大丈夫と思ってる人ほど絶対に仕事を休んで下さい※【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    僕がおそらく限界だったという時は、寝ようとすると心臓が苦しくて寝てる途中で心臓が止まりそうな気がして寝るのが怖い。目が冷めた時に「今日も生きてた」って思う。

  2. より:

    ひろゆきさんは専門家の方と対談するといつも支離滅裂な発言ばかりしていますよ。三橋貴明との対談をご覧頂いただければ分かる思います。話し方や雑学などが無知な学生によくウケるコンテンツなんですよね

  3. より:

    心配事をノートに書き連ねるって岡田斗司夫みたいなことしてるな

  4. より:

    コーヒーを一日に7~8杯飲むので、夜は睡眠薬を飲むことがありますが、もし大震災など夜中に発生したら、
    、、と考えると、おちおち寝くさってもいられません。いっそ、自分はショートスリーパーだとわかれば、かなり気が楽です。

  5. より:

    証券の人、ちゃんと人からのアドバイスを聞いて、改善するあたりめっちゃ優秀だね

  6. より:

    自分、デジャブを学生時代に見て、
    次に周りが言う言葉を同じタイミングで笑って言った事がある。
    なんなの?w

  7. より:

    ひろゆき可愛いから泊めてくれそう。
    泊めたら結構楽しそう。
    でも毎日はキツイかもw

  8. より:

    ひろゆきが電柱にぶち当たるのを想像したら一人で照れ笑いしててめちゃくちゃ面白いな

  9. より:

    一時期、睡眠の時間や質と体調について調べた。
    5時間強の深い睡眠が一番体が調子よかった。そして5月~夏など、明るい季節ほど調子がいい。
    毎朝真ん丸な赤い朝日をみながら自転車こいでるのが良かったのかな?

コメントを残す