【菅首相辞任】※あの人のせいです※ひろゆきによる菅首相の評価を全部まとめてみた。【ひろゆき切り抜き】



知識・考え方を集めた連続再生リスト https://youtube.com/playlist?list=PLpExdaYxbPcStwxJd2yu7h-YckNP6klEs 目次 00:00 菅首相は信用できる? 00:21 菅さんは …

source

「【菅首相辞任】※あの人のせいです※ひろゆきによる菅首相の評価を全部まとめてみた。【ひろゆき切り抜き】」への21件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 菅首相は信用できる?
    00:21 菅さんは日本を変えるかも
    03:09 2050年に温室効果ガス実質0の件
    03:57 菅首相、会食の件
    05:01 緊急事態宣言はいつ出す?
    05:59 菅首相と二階さんの力関係
    09:46 世間とズレてしまった菅首相
    11:34 菅首相が優れている点・足りない点
    12:02 「最後は生活保護がある」発言について
    12:41 菅首相、訪米の件
    15:02 解雇規制緩和の件(編集に誤りがあります)

    当チャンネルは有益な情報や役に立つ知識などを、ジャンル毎にまとめて毎日発信しています。
    動画が良ければ、ぜひ高評価とチャンネル登録をお願いします。

  2. より:

    竹中平蔵は金融危機だった日本を救った実績があるからね

  3. より:

    後数年経てばガースーの凄さが分かると思うよ。

  4. より:

    菅さんは素が出ますか?完全にふざけた質問に真剣に答えるひろゆきは草

  5. より:

    祖父が二階さんと知り合いだから旅行会社に二階さんの名前出したらキャンセル料返金不要って言われたことあったなぁ

  6. より:

    生活保護についての発言は意味が深いのだろうけど、共感できないなぁ。真に受けて申請殺到して幸せなのか。

  7. より:

    麻生さんだったらどうなってたんだろ

  8. より:

    蛙の子は蛙(笑)

  9. より:

    菅さんは確かに他の政治家とは違う。

  10. より:

    コロナ禍でこれだけボロを出さないのは菅さんまぁマシだよね。
    身をもって二階の好きにさせないようにすると思ったら胸熱

  11. より:

    こんなに古い動画を!マジで切り抜き師すげぇな

  12. より:

    麻生さんも“カン”って思わず口が滑ってスベってた。農家出身で頑張ってたけどバッシングには負けた。コロナ禍での経済維持はやはり難しい。コロナ対策等について都知事は褒めていたが、世間の風当たりは止まず二人とも疲れ切ったカンじで気の毒でした

  13. より:

    だいたい竹中平蔵中心よね

  14. より:

    二階さんに首根っこを掴まれていない世界線の菅さんなら、どんな風に日本をまとめ上げようとしてくれていたのだろうかと考えてみたり、
    そもそも二階さんがいなきゃ菅さんは総理になれず、その世界線は存在し得ないのかな…と思ってみたり。

  15. より:

    噛んだだけとはいえGo toトラブルって言い得て妙やな

  16. より:

    菅さんて素が出ますか(ダジャレ)

  17. より:

    日本の政治家の話してくれてありがとうございます。
    政治家は金に弱いですね。
    政治家のニュースよりひろゆきさんの話の方が日本の国の事がわかるですね。
    なんか日本国民より私利私欲だな。

  18. より:

    竹中二階が黒幕

  19. より:

    こうして1年近くを振り返ると、1番の悪者は二階だったんだろうな
    問題はその人が幹事長を下ろされても、まだ政治家として裏に隠れている状態なんじゃないか?

  20. より:

    菅さんは日本を引っぱる人って感じかしないんだよね
    官房長官でちょうど良い

  21. より:

    なんだろう、、、
    過去まとめ日付入りで、切り抜き職人魂が伝わる。10:04失笑

コメントを残す