【最新】まともな判断力で知性があればあの事務所に…&庵野秀明ガソスタレシート【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 DMを解放していますので、 「こんな動画が見たい」「動画 …

source

「【最新】まともな判断力で知性があればあの事務所に…&庵野秀明ガソスタレシート【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    家族が履歴書を送ったってのは本当の話だと思う。元々ジャニーズが好きな母親や姉だったら自分がジャニーズに近づくために自分の息子や兄弟を利用するような形。

  2. より:

    まともな親なら、子供を芸能界に入れたりしない。

  3. より:

    まともな親じゃ無いし、まともな家庭じゃ無い。貧乏だから入ったと言ってるし

  4. より:

    俺の大好きだったオタク青年庵野がブランド好きの女と結婚してポルシェ乗ってるのが寂しいんだな…

  5. より:

    事務所の社長による性虐待のみが報道されていますが、TV局や大物P、脚本家、監督等への売り込み、通称「枕営業」や「接待営業」の話題が一切出てこないことに不自然さを感じます。

  6. より:

    本当にやりたいことを習い事させて欲しかったな

  7. より:

    ジャニーズの件は完全に言い逃れ不能ですよね

  8. より:

    お金があってもRRやMRの車には乗りたくないなあ。そんな腕無いと思うし。

  9. より:

    ジャニー喜多川が同棲ロリコンってのは一般人でも周知の事実だから芸能界なら知ってて当たり前。私は今50代ですが30年以上前から知ってました。ただ、今回ほど具体的な被害を聞いたのは初めてで改めて驚きました。ジャニー喜多川さんがなぜ検挙されなかったのか。それは当事者の親が訴訟を起こさなかったのでは?と疑う。事務所を辞めたとしても口止め料とかもらったんじゃないかと。デビューさせるためなら多少の性被害は枕営業だと割り切ってたのかも。

  10. より:

    親の責任、ずっと思ってました。
    噂もそうですが、子供の日常を見ていれば、なにかの変化を感じ取れるハズ。 ジャニーズで大成した人たちは片親で苦労した人たちが多い。家族のために我慢を強いていたのではないかと思うと、気の毒です。

  11. より:

    ポルシェは奥様の趣味かもしれないし、ほっておこう

  12. より:

    確かにそんな噂は立っていたかもしれん
    じゃあ憶測だけで全てを否定するのか?
    少なくとも今これをいうのはあまりにも無責任だ

  13. より:

    私もにたようなこと考えてた。噂もたっててあのキャラだしそのケはあるかもとは思ってたハズ。
    覚悟で入ったのは金の為だろうに相手がシんだらシ人にまでタカる。今現役でジャニーズで働いてるアイドルは迷惑きわまるだろうね。
    せっかく我慢して今の座を手にしてようやく社長が消えたと思ったら、我慢できなくて途中で逃げたやつが今更社長に泥投げはじめて自分達にも泥が跳ねて掛かった格好だものね。
    自分の尻まで疑われて会社もダメになって稼げなくなったら何のために我慢したんだかわかんないだろーな。と。

  14. より:

    同感!あんなに色々噂のあるジャニーズに入れようとするなんて、考えられないです。

  15. より:

    みんな何かを知っていながら生きてるよね。ご法度とかタブーとか何気にしってる。
    この世の中のシステムの中で名声を得て庶民では体験できないような次元の違う豊かな生活をする事がどうゆう事か。
    誰かが役割を担わないとこのピラミッドの世界は成り立たないわけだから、誰も悪くないかと。特別で大きな役割をこなすためには、やっぱり特別で大きなエネルギーがいると思うし。普通では無理な事。
    今までの時代を終わらせるための破壊工作に対して、私たちがどう反応し意識をどこに向けるかが重要になるような気がする。

  16. より:

    ジャニーズは対価もデカイからなぁ。子供が問題なのは確かですがLGBT推してる人的にはどうなるんだろう。

  17. より:

    後半に反応しました。
    優しく楽しくディスる岡田さんの才能満開で、ポルシェには大笑いしました。
    低身長の方については、おっしゃる通り素晴らしい方々多いです。
    そして、美人の高身長の奥さまをゲットしていらっしゃる人多いと感じます。
    仕事で才覚現す男性に敵う人はそうそういません。女性はみています。

  18. より:

    ガソスタのバイトとはいえ学生でしょ?
    本当にポルシェだったのか怪しい

  19. より:

    いや、マジで昔から噂有ったもんね
    ショタホモだ、入ったら漏れなく掘られるって
    ノコノコそんなとこに入って
    他人の褌99%で成り上がる気なんだったら世の中舐め過ぎだと思うわ

  20. より:

    やっぱ貧しいといわれるアニメ業界でも大物監督クラスになると良い車に乗らなきゃカッコつかないと思うもんなのかな

コメントを残す