これを聞いて鳥肌が立ちました。細木数子が六星占術占いで未来を的中させてた裏側って実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 HG】



「ズバリ言うわよ」で一世を風靡していた細木数子。タッキーと共に六星占術占いで稼いでましたが実はあれは、、、 ひろゆき …

source

「これを聞いて鳥肌が立ちました。細木数子が六星占術占いで未来を的中させてた裏側って実は、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 中田敦彦のYouTube大学 HG】」への21件のフィードバック

  1. より:

    この文章を読んでゾッとしました。広末涼子『きもちくしてくれて ありがとう』/鳥羽周作とのW不倫 交際日記 ラブレター 手紙
    https://youtu.be/x-tinam2BxY

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント」にはボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    上岡龍太郎さんが、ひろゆきさんと同じ理屈で、占い師さんを殴ったそうですよ
    上沼恵美子さんが言ってました。

  3. より:

    最後のやつはなるほどってなった
    日本は元々特定の宗教が弱いからカルトが生まれやすいというのもあると思う

  4. より:

    占い番組は口合わせしている気がします。

  5. より:

    見える人と会えるか否かは運もあるだろうね。

  6. より:

    細木数子の「ズバリ言うわよ」って言った後の発言が「え?結局何が言いたいの?」と理解出来たことないです。これって私だけですか?

  7. より:

    すげーなw

  8. より:

    そうね、伝統宗教の役割って、そーゆートコにあると思う。悩み事とかなんでもね。

  9. より:

    相変わらずひろゆきさんの話術に引き込まれました。

  10. より:

    未来がみえると人の心が読めるは違うような気が。
    知らんけど。

  11. より:

    髪型と性格なら、後ろ髪だけ長い人は絶対にアウトな人だと思います

  12. より:

    ご院家さんとかどこまで免税なんでしょうか?

  13. より:

    すげぇ未来が見えるからひろゆきの側には行かない様にしてるのか!
    すごい未来が見える人!

  14. より:

    上岡龍太郎も同じ事言ってましたねw

  15. より:

    占いを含め、スピリチュアルなことばかり言う人が苦手です。だんだん年齢を重ねるほど増えてくるように思います。
    死後の世界(霊界)や先祖供養等や宗教は、現生の人間の「道徳や倫理」として必要な面はあると考えますし、神社仏閣は日本の文化だと思っていますが、
    高齢親の世話や介護も人間としての良心や責任感だと考えているのに「徳を積む」とあの世で高い地位につけるよとか「上は見ていらっしゃる」とか言ってこられるとため息が出ます。
    正直に逆境をカミングアウトすると「前向きに!」「マイナス思考はダメ」とスピリチュアルや宗教の集会に誘ってこられるのも嫌です。

  16. より:

    細木数子さん
    最初は占い師さんでテレビに出ていたのに途中からか
    除霊?浄霊?お祓い?見たいな事言い出して、占い師さんじゃないの?
    霊能者さんに いつなったの?って思った(笑)

  17. より:

    細木数子がいくらでもテレビに出られるなら、宮迫って一体何なの?

  18. より:

    聞いてるか?TVで適当な事言ってかね巻き上げてたまたま当たってYahooニュースに載ってガッツポーズしてる女占い詐欺師よ。

  19. より:

    伝統宗教サボりすぎ問題は、初めて聞いたから勉強になった!

  20. より:

    それもそうね仏教がしっかりしてないから 国外からの宗教が
    悪のてを伸ばしやすいのだろう。
    お経だけあげて 何もしないって。

  21. より:

    未来が見えるのなら、少なくもコロナ前の2020年2月以前に相談に来た全ての人が、未来にマスクをしている姿が見えているはず。

    友人や恋人、家族、さらには嫌いな上司までもがマスクしている姿が見えるのだから、マスク生活には触れざるを得ないと思う。

    コロナという病名はわからなくても、マスク生活という異常事態は見えるでしょう。

    日本人総マスク生活をコロナ前に公表していた占い師なら、もしかしたら未来が見えているかもね。

    マスクをしている姿が見えない占い師に、数年後に「いい人と出会え」、「幸せな結婚が出来る」ことがわかるのだろうか?

コメントを残す