「モテないから浮気できない、という話じゃないですよ」最高80股の男・岡田斗司夫が「浮気してしまう人間の本質」を語る。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



皆さんは不倫や浮気をする人についてどう思いますか? ぜひコメントで皆さんの意見を教えてください! twitterアカウントを開設 …

source

「「モテないから浮気できない、という話じゃないですよ」最高80股の男・岡田斗司夫が「浮気してしまう人間の本質」を語る。【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への40件のフィードバック

  1. より:

    人間嫌いで浮気はしない人でも風俗には行く人もいるんだよなあ

  2. より:

    毎日夫を抱きしめて眠ってる。その時なんの後ろめたさもなく安心感でいっぱいになる。不倫したらそれがなくなると思う。一生。だから例えバレない魔法があってもやらない。

  3. より:

    岡田先生、チャラかったんだね!ww

  4. より:

    浮気しない男
    アルプスの少女ハイジのおじいさん、オンジ

  5. より:

    家族だけは裏切らない。そういう信念持ってる人って結構居るけどな

  6. より:

    知り合いの探偵から聞いた話しですが最近依頼が1番多いのは旦那から妻の浮気調査、男性、女性関係なく浮気します。

  7. より:

    人間嫌いが1/4もいるかなぁ
    ソースある?

  8. より:

    1回きりの人生 楽しめ

  9. より:

    父親は浮気しないんだけど、友人とすら継続的に連絡取らないし、家族との連絡はワンパターン。連絡とるのが下手な人は浮気しない(出来ない)のかな。イケメンでは無いけどキモい見た目でもない高身長。

  10. より:

    また女性も不思議なもので浮気しない男にもだんだん飽きてくるからね。
    基本的に女性は真面目な男性を嫌う性質を持っているから。
     だから俺は浮気する。結婚する気は全く無し!

  11. より:

    浮気しねえ??
    バカ言っちゃいけねぇや
    彼女も嫁もいねーから、できねぇんだよおおおおおお

  12. より:

    相手にとって、何人の内の一人なのかは、気にしないだろうけど、私は気になった。
    あなたが浮気したら、その気持ちを理解したいから浮気しようと思う。と言った事ある。

  13. より:

    おじさんは今の今までずっと
    好きになったオネーチャンが恋人なので
    人数で制限するとか言う発想はない。

    それでよくオコラレルが
    そのたんび
    「オマエわカンダタか! オマエはカンダタか!」と
    ぶっ壊れたカセットテープみたいに
    涙目で繰り返してるお。
    ( ;∀;)

  14. より:

    率直の方ですね〜。
    そこが、素敵です(^^)

  15. より:

    マジおもしれえ

  16. より:

    あぁなるほど人間に興味ないからリアル女性に興味ないんですね

  17. より:

    元カノが歯列矯正代金払ってくれたり元々カノは運動するといいよと言ってくれ一緒に頑張ったり歴代彼女に誘導されて柔軟に物事を考えれるようになったりコミュニケーション能力が格段に上がったのは人生の財産です

  18. より:

    1,260人とパパ活した校長の事を思い出したw

  19. より:

    浮気しないけどその分性欲もないだろうから、彼女も性欲ない人じゃないと彼女が浮気する可能性あるよw

  20. より:

    浮気したいよ
    でも知的生物であるかぎり多少は欲望をコントロールできないといけないかな

  21. より:

    人間嫌いと言うのは理解できる。人に好かれようなんて思わないから色々だらしなくなるし。人として、社会人としての尊厳だけは守ってる感じ。浮気するも何もそもそも相手がいなけりゃ無理って話。むしろ9人も彼女がいるとか80股とかもうコミュニケーションモンスターやなとしか思えん。そこに忌避観もないしただスゲーと思うだけ。男女逆瀬戸内寂聴ってかんじ。被害が出てたりしたら話は別だけどね。強制猥褻でそれを行ってたりとか。そうじゃなくて相手が認めているなら何の問題も感じない。魅力を感じなきゃそもそも寄り付きもしないだろうし。

  22. より:

    80股するまでの魅力があるとは思えない
    私だったら友人止まり

  23. より:

    彼女を他の好きな子だとイメージして抱けばいいだけなのさ

  24. より:

    女性に種付けを懇願されたらとりあえず迷わずぶっ放すのが男
    そして逃げる
    自分はイケメンじゃないから実演できんけど・・・

  25. より:

    幸せとは何かということだと思う。私は一人の妻を愛し家族を大切にすることを最高の幸せと思う。浮気とはその大切な幸せを傷つけることだと考える。だから自らの幸せを傷つけるようなことはしない。そんな男も世の中にには結構いると思う。

  26. より:

    これを見ると口八丁出女を口説いてるのがわかる

  27. より:

    岡田先生は頭が良いし人間的な魅力が半端ないのでモテるの超納得です。…人間嫌いな自分はゲームとアニメのおかげで3次元から遠ざかっているため浮気とは無縁ですねぇ…正直若干の憧れはあるけどバレたら面倒なことになるのは目に見えるし。

  28. より:

    時間があって、お金があってもしない人はしない。犬の散歩でひたしくなったホームレスの中で浮気したとか、三角関係でもめてたのを知ってる、人間性の問題かな。

  29. より:

    浮気というのは倫理観で語る。
    だから婚姻関係が無い場合には
    複数人との同時恋愛も社会的には
    許容されるワケだ。
    でも個人間では男女ともに問題に
    なる。婚姻関係になくてもだ。
    浮気問題は人間の社会契約と、
    動物由来=生物としての本能との
    せめぎ合いだ。
    女性だって浮気するよ。
    だって性欲は動物としての命の
    意味とも言えるものだから。
    女性は自分のDNAを複製し繋げる
    為に相手を選ぶ。その相手は優秀
    な方が生き残る可能性は上がる。
    より優秀な個体がいれば受け入れ
    たくなるに決まっている。
    だが男性は違う。己のDNAに多様
    性を持たせる事で子孫の継続を
    図ろうとする。男性の本能に人間
    社会の倫理を強制すること自体が
    凡そ論理的ではないのだ。

    私は思う。
    自分のパートナーが浮気をした
    場合……「私はその男に負けた」
    のだと、ね。裏切られたなどとは
    思わない。己の能力や魅力がその
    パートナーを繋ぎ止めておくには
    足りなかったのだ。
    私は《独占欲》など持たない。
    皆が伴に繁栄した方が《種》と
    しての存続の可能性が上がる。
    私は、動物なのだ。

  30. より:

    人間嫌いのイケメンはいらんわ。人間嫌いのお金儲けの上手な人がええわ〜^_^

  31. より:

    俺が女だったらこんな理屈っぽいデブオヤジ金もらっても嫌だけどな〜

  32. より:

    要するにパパ活してるってこと?

  33. より:

    時間と金とチャンスがあれば
    浮気するだろうなぁ…

  34. より:

    30年彼女いませんでした。30歳でようやく恋人ができた人間が浮気できる状況になるわけない笑

  35. より:

    男の中の男!

  36. より:

    自分は浮気はしないけど、想像はする。それは少なからずみんなそうだと思うから本質的にはみんな要素はあるけどしないだけなのかなあとは思う。結局メンタルや外的要因含め「条件が揃わないとしない」が正解だと思ってる。その条件が超甘い人と超シビアな人の差だろうなと。

  37. より:

    人から学ぶことがあるなら男性でもいいような気がするのですが、結局は肉体関係込みという。性欲も一緒と言うところが何だかなと思うけど、世の中には色々な人がいるから同じ思考の人と過ごしていけばいいと思いました。

  38. より:

    私は岡田さんって言うと、ガイナックス作った人、次が、パイプカットの人、というイメージですw

  39. より:

    違う、浮気するとプライベートでも気を遣ったり、悩んだり、ややこしいことになるから、平穏にストレスなく暮らしたいからしない

  40. より:

    勝手に貢いでくる男は浮気しない。

コメントを残す