【ひろゆき】キングコング西野の〇〇はおもしろい【切り抜き】



【ひろゆき】いつ引退するか決めないの? Monoprix Blondeを呑みながら。2021/01/04 L06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】キングコング西野の〇〇はおもしろい【切り抜き】」への35件のフィードバック

  1. より:

    西野を面白くないって思うやつはゴッドタンとキングコングの漫才を見てこい

  2. より:

    でもお前も友達にプログラミング教えてもらったじゃん

  3. より:

    えんとつ町のプペルって作品自体はタモリさんの意志とは言わないんじゃない
    もちろん最初の絵本やるべきっていう提案が大事なのはわかるけど企画してお金集めてストーリー考えて原画描いて監督して作り上げたものを「でも最初に言ったのタモリさんだからこれはタモリさんの言ったことをやってるだけです」で片付けるのはだいぶ無理がある

  4. より:

    西野のプペルの映画予告過去1しょうもなくて草。

  5. より:

    西野の気持ち悪いところはこれで天狗になれるところ。

  6. より:

    プペルの歌と歌い手いいね

  7. より:

    タモリさんに言われて絵を描きはじめたってエピソードさらっと言ってるけど、何気にそこまで知ってる所がそこそこ西野ファンよね

  8. より:

    タモリさん自身も赤塚不二夫に面白いと言われてタレントになったんだからそれ言ったらキリない

  9. より:

    俺はひろゆきが編み物をするといいと思うぞ。俺を信じろ

  10. より:

    プぺるがパクリ―ノで西野が”他人の褌で相撲を取る”奴であることをどうやらひろゆきは知らないようだ。

  11. より:

    この映画炎上してるよね

  12. より:

    プペル子供と観ましたが、映画よかったよ。

  13. より:

    ゴッドタンの西野はおもろいぞ!!、

  14. より:

    そもそもタモリさん自体が赤塚不二夫の作品なんだよな・・・

  15. より:

    正確には、西野は描いてないってしっかり訂正しててワロタ

  16. より:

    西野亮廣さんは本当カッコいい。

  17. より:

    なんだこの質問
    何様だよ

  18. より:

    プペルってお座なり♥我王見参!

  19. より:

    主さん海外住みなのかな?

  20. より:

    最初の質問に対する、ひろゆきさんの回答に至極、
    共感しました。
    自分の軸を、しっかり持っていれば誰に関わろうが、
    人生は変わらないんですよね。
    私は既婚者ですが誰と結婚しても、
    差ほど変わらない人生をおくってたと思います。

  21. より:

    個人的に驚いたのはタモリと西野が話す仲だってこと。
    いいとも出てたときにキングコングはタモリに嫌われてるって
    話をよく目にしたので西野と話すこととかないだろうと思ってたわ。

  22. より:

    サムネの西野さん、イッてるやんけ(*´▽`*)

  23. より:

    オリラジの藤森もタモリさんにチャラいと言われてからチャラ男スタイルになったみたいですね

  24. より:

    なんでお前公式化しないの?
    公式化せずに収益盗ってたらそれはそれで問題やぞ。
    あとお前のサムネ汚い。文字ばっかだし人物の切り抜きが雑すぎる。
    ひろぬきのサムネ見習ってこい

  25. より:

    釣りとの指摘から一部投稿内容を修正されたようですが、
    ひろゆきさん本人が言うには
    切り抜きチャンネルには本人がやるには余りにも荒唐無稽なサムネ、タイトルを使った動画を投稿してもらって、本配信への人の流れを作って欲しいとのことなので
    どんな指摘があろうとユーザーを釣りまくり、半ば炎上商法の如き立ち回りが逆に今後の本チャンネルの生存率を高めるのではないかと思います。

  26. より:

    ひろゆきさんが、タモリさんを、自分以外の他人を「すごい」と褒めた事に驚いたんですよねぇ

  27. より:

    タモリの意志を実現させたのは西野の意思やろっていうクソコメ置いていきます

  28. より:

    絵本始めたのはタモリさんの助言やけどプペル自体は西野さんの意思なんちゃうか⁇

  29. より:

    サムネとタイトルが意味不明で全く理解出来なかったんだが疲れてるだけか?

  30. より:

    この時間帯に起きてる奴はバカ

  31. より:

    サムネがカオスで笑うわ

  32. より:

    お前切り抜きの分際でサムネやタイトルで釣りしようとするのやめた方が良いぞ

  33. より:

    ちょっとはあるんちゃう?

  34. より:

    謎時間投稿

コメントを残す