【ひろゆき】ひろゆきは幽霊を信じてる!?※見えるものだけを信じるのは限界があります【切り抜き 論破】



ひろゆきさんへの「幽霊信じてる?」についての質問に対しての回答です。 ご視聴頂きありがとうございます。 ひろゆきさんご本人の …

source

「【ひろゆき】ひろゆきは幽霊を信じてる!?※見えるものだけを信じるのは限界があります【切り抜き 論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    電磁波とかだって見えないし証明する前は存在してないのと等しいから何が言いたいかというと先人凄い

  2. より:

    幽霊神様宇宙人はいると思うなー。彼女は幽霊見えて目の前で会話するし演技にも見えない疑り深い自分でさえ信じましたよ。。。

  3. より:

    存在しないなんてなかなか言えないよね
    宇宙人いないとか言ってる人はすごいと思う

  4. より:

    50パ−セント信じて。
    50パ−セント信じていない。

  5. より:

    そうなんですよね
    なんとも言い難いんです

コメントを残す