【ひろゆき】日本を変えたい方は今すぐ山本太郎に投票して下さい。



チャンネル登録、高評価お願い致します! 【目次】 0:00 op 0:02 山本太郎は優秀だけど頭悪い 1:40 選挙は検察と○○党の自滅 …

source

「【ひろゆき】日本を変えたい方は今すぐ山本太郎に投票して下さい。」への21件のフィードバック

  1. より:

    前に田舎の私の町に安倍さんが演説に来たけど、今回の選挙は怖いですね。でも選挙行くとセンキョ割があるみたいです。みんなで選挙に行きましょう。

  2. より:

    きっかけは作るがその後を担うのはお前じゃない的なポジションね。

  3. より:

    山本太郎の言ってることはなんかわかるわ、今まで政治家なんて興味なかったけど、山本太郎にはちょっと興味あるんだよな、

  4. より:

    テレビで芸能人占う占い師は、安倍さん撃たれるとか占わないと事件防げたのに。

  5. より:

    撃たれるの予言した占い師居るの?

  6. より:

    安倍さんボディガードとか居ないの?警備緩すぎ

  7. より:

    今までの政治家は真っ当を装った政治家ね。
    障害ある人を送ったとか面白いだとか政治はパフォーマンスやエンタメじゃねぇんだよ。
    外国人生活保護、外国人参政権とかもはや論外もいい所。
    国防、外交なんて安全性のかけらもない。
    インボイスや消費税についても実はあまり理解してないし。

  8. より:

    今までの政治家は真っ当を装った政治家ね。
    障害ある人を送ったとか面白いだとか政治はパフォーマンスやエンタメじゃねぇんだよ。
    外国人生活保護、外国人参政権とかもはや論外もいい所。
    国防、外交なんて安全性のかけらもない。
    インボイスや消費税についても実はあまり理解してないし。

  9. より:

    山本氏のような政治家一人くらいいても良いと思うんですよね 
    現状国民のために!って政治家ほとんどいないし山本氏の演説はわかりやすくて質問にちゃんと答える。
    群衆も思ってたより多かったです
    与党へのプレッシャーを与える存在にはなってほしい

  10. より:

    ゲームや漫画でも政治家の悪事がネタになってるのに、依然普通に過ごしてる俺らも俺らよね。
    暴動もストライキもおきない日本
    この停滞する日本でいいのか?

  11. より:

    同じ太郎でも山本と麻生だと大違いだな。でも、麻生・森・安倍あたりがいる以上自民党は変わらないし、政権が自民党以外にいく可能性は少ない気がする。公明党も学会員引き連れて票の獲得は安定してるし、自民・公明を崩せる程のインパクトを他が持ってないからね。山本さんには期待したいけど。

  12. より:

    山本さん好き

  13. より:

    参議院選挙前にして、共産党は賞味期限切れです。50年来支持者です。参政党は新発売、正義党は、来期か?

  14. より:

    私も山本太郎に一票!

  15. より:

    とりあえずよくなっても悪くなってもいいから変えればいい、は無責任だろ
    個人的に今回は参政党に入れようかな

  16. より:

    外国人参政権を押している時点で令和はないです。

  17. より:

    悪い方に変わる7割良い方3割かな?
    ●消費税廃止<微妙>
    やって欲しいけど・・じゃあどこからお金取るの?
    それより金持ち達と金融資産税で取る法律と社会保障サイレント値上げを減らすべきでは?
    ●奨学金徳政令<有り>
    ●最低賃金1500円(政府補償付)<有り>
    →やるべきだが老人や海外の労働者(優秀な人達を除く)を無くす、非正規雇用無くすを先にした方が・・
    ●公務員増<無し>
    →議員を減らして、成果が無しやミスで給与を下げるなど評価を厳しくするならまだ有り
    ●一次産業戸別所得保障<無し>
    →気持ちは分かるが農業大国でもないし、一部しか儲からないのは必要ないかと
    ●原発即時廃止<無し>
    →じゃあ電気問題即時どうするんですか?

  18. より:

    バリ左翼
    アホ

  19. より:

    外国人に選挙権と言ってる時点でヤバイぜ

  20. より:

    山本太郎って元々政治家になりたいから、その足がかりの為に俳優やり始めたらしいね。売れれば間違いなく知名度は上がるから。でもやってることはあんまよくないかなぁ。

  21. より:

    間違いなく山本はないわ。

コメントを残す