※安倍晋三を演説中に襲った犯人(海上自衛隊)に僕から一言言わせてください。アベガーに襲われ命を落としてしまった安倍元首相について【ひろゆき 切り抜き 論破 緊急搬送 犯人 奈良 速報 ひろゆきの部屋】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「※安倍晋三を演説中に襲った犯人(海上自衛隊)に僕から一言言わせてください。アベガーに襲われ命を落としてしまった安倍元首相について【ひろゆき 切り抜き 論破 緊急搬送 犯人 奈良 速報 ひろゆきの部屋】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ガーシーさんのはなししてますか?

  2. より:

    犯行は某宗教団体への恨みだと思うんだが?
    この団体への復讐は難しいから、この団体と関連がある(と犯人が考える)安倍氏に矛先が向けられた、というのはハッキリとしてるんだが

  3. より:

    岸田への熱い皮肉でわろた

  4. より:

    こんな世捨て人みたいな人の言葉をありがたがってきいてるやつらが一番今回の犯人に近いという皮肉

  5. より:

    へずまりゅう、ガーシーみたいな奴が出てくるのが問題だよね
    そういう連中を褒めてエスカレートさせたり、影響されたりするような人達がいるのが怖い

  6. より:

    自殺するなら恨んでるやつ〇すって人はいるでしょうね。
    若者を追い込んだ1つの結果ですね。
    この事件にただ悲しい、許せないと思考停止しないで『なぜこの人がここまで追い込まれたのか?』等もっと深いところまで考える人が増えれば良いのですが。

  7. より:

    へずまりょうが出てくるとは思いませんでした。

  8. より:

    この機会に森友問題の説明不足を持ち出して安倍批判するテレビマスコミとは、もはや絶縁するべきではないでしょうか

  9. より:

    犯人も言いたいこといっぱいあるでしょう。国民をないがしろにした政権のトップが恨みの標的になってしまうのはわかってたこと。

  10. より:

  11. より:

    殺されて嬉しいってほどじゃないけど、森友学園問題とか桜を見る会とかで好き勝手やったりしてたのになんでこうもご冥福祈られてんだろ?
    負のご都合主義?

  12. より:

    岸田の『雄弁は銀、沈黙は金』での評価は悲しい。
    (マスコミ都合の統計に脚色されてない保証もないけど)
    世の中がただただ腐って悪くなる

  13. より:

    何故 髭さんを例えに出すの? 僕がって言えば良いのに。

  14. より:

    無敵の人の定義は何ですか?

  15. より:

    ほんとに悪いことやったら評価されるのが近年増えたのはSNSやyoutubeのせいで間違いないと思う。もっと再生数でお金が入る仕組みも規制すべき

  16. より:

    私も事件直後は秋葉原事件を思い出しました。しかしながら今回はわざわざ銃を作製してまで入念に準備している事、無差別でなく安倍元首相個人にのみ向けて2発とも発砲してトドメを刺そうといる事を鑑みると異質であると思いました。無敵犯であるなら、演説会場全体に向けて無差別に、例え安倍元首相が嫌いだったとしても、周囲の人間も含めて野放図に発泡する筈。単独犯に見せかけた緻密なな組織犯罪かと思います。警視庁を狙ったオウムのテロ事件の様に明確な目的意識の存在を感じます。

  17. より:

    ちなみに、日本では、年関4万人ほど自殺者が、発生しています。

  18. より:

    参政党は、昔のTVの3チャンネル見たいな分かりやすさがあります。

  19. より:

    ひげおやじさんとかいうひろゆきの愛人

  20. より:

    やっぱり

  21. より:

    たしかに

  22. より:

    迷惑かければ切腹でOK、後、一家御家断絶で親戚も蟄居な。
    ここまでやれるなら変なのは家から出さんw 時代に逆行するけどね。

  23. より:

    自分は武力による革命の権利が民衆にあることは否定しないよ。だって、それは民主主義において根本的に必要な要素なんだもん
    アメリカの憲法にも、民衆が政府を倒す権利については記載がある。民主主義がうまくいってなかったら政府を武力を使ってでも倒して新しい政権を作ることは、民主主義を守るために必要だよ

  24. より:

    アホやね、アベガーじゃなく ネトウヨ。

    てか これまでの数々の政治家襲撃は漏れなく右翼って知らんの?

    学ないね。

  25. より:

    ちょっと 煽ってる風で怖いです。

  26. より:

    よりにもよって、自衛隊を推進する人が元自衛隊に殺られるとは…なんかこういうことわざあった希ガス

  27. より:

    幸せは何もカネ、財物だけではない
    昔々の国内総中流時代日本現実結果が示してる
    家族、愛情とかも犯罪者抑止力なる価値有る幸せと
    貧乏でもそういう別の幸せが有ればヒトは犯罪者ならないって結果現実が既に出ていた
    今問題起こしてる無敵ニンゲンたちはカネはもちろん、家族、パートナーも無い、正確には失った、名実ともに何にも無いヒトたち
    リアル日本女性たちの拝金主義、昔々日本回帰出来たら、貧乏日本現実変わらなくとも犯罪者発生率は格段に下がると思われる

  28. より:

    何はともあれ、本当に許せない犯行です。ご冥福をお祈りします。

  29. より:

    背景はループ再生ですって言われても違和感なくて草

コメントを残す