【興奮するとしお】ちょっと僕の説明だけ聞いてもらってもいいですか?もし、まだ読んでない人がいるなら絶対読みたくなります。【漫画/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/カイジ/】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年2月に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=w6VGpiSsw0A&t=2s …

source

「【興奮するとしお】ちょっと僕の説明だけ聞いてもらってもいいですか?もし、まだ読んでない人がいるなら絶対読みたくなります。【漫画/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん/カイジ/】【岡田斗司夫まとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    漫画は読まないけど、カイジだけは必ず読みたい!時間を必ず作って!

  2. より:

    中田敦彦もそうだけど、漫画の内容をただ喋るのはくそつまんねー

  3. より:

    世の中には、いる。
    死地だけでしか生きていけない人間が。
    カイジもそっち側の人間なんだろうなあ。

    蟹工船で「生命的だな」っていう言葉あったけど、蟹工船とかテイアイの地下労働現場みたいな場所を求めてしまう人は、いつの時代にもいると思うんだよなあ

  4. より:

    カイジ、映画しか観てなかったから、漫画読んでみる!

  5. より:

    バズ・ライトイヤーの最新の映画見られましたか?

    ダービーという爆弾を作るキャラクターがバズにしかおもえないのですが、、笑笑

    どうでしょうか、
    見てて気になる点しかなく、バズかなぁーと

  6. より:

    黒沢 のアジフライといい、心の中の黒い部分が見え隠れするマンガですよね

  7. より:

    ハンチョウはカイジのスピンオフだし、カイジもアカギのスピンオフなんでしょ?どんだけスピンオフすんだよ

  8. より:

    今連載中のカイジ見たらがっかりすると思うから破戒録あたりで止めておくのがいいと思います

  9. より:

    前、流行りの韓国のいかゲームはカイジのパクりっぽかった。流行ったのもカイジのおかげ?

  10. より:

    なるほど、そん時はか。

  11. より:

    パチンコ編の評価がピークっぽいよね。まあ俺は最強伝説黒澤の方が好きだけど。

  12. より:

    ブレイブメンロード死の鉄骨渡りゲームは、漫画よりアニメの方が面白かった。

    そうはならんやろ→なっとるやろがい!展開が過剰演出過ぎてw

  13. より:

    途中までは本当に神だよなー 銀と金も好き

  14. より:

    この切り抜き、最高です♪
    マジ大爆笑もしたし、サムネがまた最高〜☆

  15. より:

    ハンチョウ 見てくるか^^?   カイジも好きです<(_ _)>

  16. より:

    パチンコ編で終わってたら神作品だったのにね

  17. より:

    カイジスピンオフ作品は面白いけど
    トネガワとイチジョウより面白い。
    地下に落ちた経緯が知りたい

  18. より:

    話てる内容に反比例してテンション低!いつものドライブ感皆無…ちょっとお疲れなんですかね…

  19. より:

    株だろうが、不動産だろうが、FXだろうが、50%が勝って、50%がまける。現実と変わらない。(^-^)
    クズが、クズのようにやっているギャンブルw
    焼き直して教えてくれてる漫画なんだけどなぁ。
    岡田さんに10万ペリカ賭けます!(`・ω・´)

  20. より:

    第三世界からのそういうしょーもない移民(健康な兵役年齢の男達)を欧米の社会主義者達は「市民の血税で(ここ重要)」タダ衣食住の提供をしてる訳です。そのおかしな移民たちに選挙権を与え、さらに票を取って権力にしがみついてることに気付いてください。このやり方で欧米は崩壊寸前です。権力者は自分さえ良ければいいんです。気付いてください。

  21. より:

    命は金より重いですw
    というか金は安心と安全が買える昭和のツールですからね
    なにも努力せず出世競争もせず佐原のように生きて資産1000万いくので
    お金なんて実際に紙切れの重さです 今は令和です

  22. より:

    よくYouTubeでハンチョウの食ってた料理再現してる動画めっちゃ好き。

  23. より:

    ハンチョウさん言ってることはちゃんとしてるのになんで地下労働なんかしてるんだろう…。

コメントを残す