【ひろゆき】中学生時代のひろゆきのあだ名



ワイパーひろゆき。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】欠点のない人間は死なない。。Lagunitas IPAを呑みながら 2019/08/11 D22 …

source

「【ひろゆき】中学生時代のひろゆきのあだ名」への23件のフィードバック

  1. より:

    ワイパーww

  2. より:

    体が揺れてるからじゃねぇのかよ

  3. より:

    多動なのが理由じゃないのか

  4. より:

    小学校では張飛だよね

  5. より:

    へー

  6. より:

    ひろゆきの友達、中学生ながらネーミングセンスすごい

  7. より:

    ひろゆきにも子供らしいエピソードがあって安心しました(?)

  8. より:

    あっ…

  9. より:

    結構悲惨で笑う

  10. より:

    ひろゆきがワイパーならワイパーはひろゆきだよなぁ!?

  11. より:

    うんなにこれ( ˙-˙ )

  12. より:

    ひろゆき「なんだろう…クイックルで良くないすか?」

  13. より:

    ひろゆきのラインの名前ワイパーに変えとこ

  14. より:

    目をパチパチしてたからじゃないの?
    車のワイパー//みたい。

  15. より:

    トイレでこけるとか絶対臭そうwww

  16. より:

    ぴろゆき

  17. より:

    クイックルワイパー

  18. より:

    こういう短い動画ってさだいたい一分以上にして広告つけるのが切り抜きの稼ぎ方なのにこの人は普通に好きなんだなって思ったわ

  19. より:

    転倒なんて誰でもすることでいちいちあだ名つけるの止めてもらっていいすか?(笑)
    って顔真っ赤にして同級生を論破してそう

  20. より:

    ワイパーからロンパー(論破)にあだ名が
    変わったことで、不快感を覚えた自分に驚いたんだよね。

  21. より:

    転がったひろゆき絶対臭くなってて草

  22. より:

    キムワイプ
    キムワイパー
    キムワイプひろゆき(通称:キムゆき)

    結論:言いたかっただけ

  23. より:

    やたら手動かしながら喋るからかと思った

コメントを残す