【ひろゆき】※完全にそれヤバいやつ※ 友達に騙されてますね。昼飯奢った方がまだマシです【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※完全にそれヤバいやつ※ 友達に騙されてますね。昼飯奢った方がまだマシです【切り抜き/論破】」への49件のフィードバック

  1. より:

    仮想通貨ねえ・・・
    さすがに暴騰している今買うのはアホです

  2. より:

    金欠で飯代がなく困っていましたがひろゆきさんのおかげで解決しました!
    ありがとうございます。

  3. より:

    買ってたら儲かってたね
    どんまい

  4. より:

    ユーチューバーでも新人チューバーで誰が伸びるか読むのは難しい。
    しかし伸びてる人たちは基本的な編集要素が共通している事に気づく。
    そういう着眼が大事で、売れた人に便乗してても時代は切り崩せてもいない。

  5. より:

    素敵な断り方ですね。

  6. より:

    詳しくないのでわからないんですけど、勧めてきた友人がこの質問者が買い始めることで何か得するんですか?

  7. より:

    投資は自分で調べて知識を得て納得した上でやらないと間違いなく損する。

  8. より:

    そんな奴は損切や

  9. より:

    仮想通貨にもmlmあるからね

  10. より:

    うーん、最初から知識がある人なんていないし、もし興味があるならやってみればと思うけど。
    最初は損はするでしょうけど、面白いと思うならコツコツ勉強していって儲けられるようになればいいんじゃないかな。

  11. より:

    友達が勧めてくる時点でもう友達とは言わないわ

  12. より:

    仕組みがわからないで興味あるならちょっと勉強してちょっとだけ買う けどその人からは断って陰でちょっとだけ買う その人から進められて買うのは後々めんどくさいことになりそうだから 興味ないなら買わない 俺ならそうするな 拗れんのもめんどい その人のせいにすんのもめんどいし ちょっとならパチンコに負けたと思えばどうでもいいっしょ

  13. より:

    知識がない。仕方ない。だから買わない。ってすげーいいこと言ってる。
    使いこなせない機能の多い家電の買い物なんかでも同じこと言える。

  14. より:

    俺はココ最近の仮想通貨の値上がりでだいぶ利益でたけどこんなの人に勧めんわ笑
    友人に勧めるならまだ投資信託とかにする

  15. より:

    ここのコメ欄見て今年一の衝撃を受けた…笑

  16. より:

    そもそも投資は人に勧められてやるものじゃない

  17. より:

    仮想通貨なんて~というて 結局600万まで上がったからね。今更欲しくないけど 買ってた人は大成功だね

  18. より:

    友人じゃなくてマッチングアプリでLINE交換した中国人だろ?

  19. より:

    仮想通貨で含み益1500万になったから絶対儲からないとはおれは言えない。無くなってもいい金額を突っ込むのはありだと思う。

  20. より:

    しばらくは下がりますよ

  21. より:

    おれ1ヶ月たつか経たないか前に350万円代で20万買ったけど、もう数万円利益出たぞ。そんくらいでいいなら、銀行のザコ金利よりおすすめ。

  22. より:

    多分嫌って言ってもしつこく勧めてくるんやろな
    全額あなたが払うならやるわって言うわ

  23. より:

    独学で損をする前提でやらないなら絶対に
    人の勧めなんかで投資はしちゃいけない。

  24. より:

    仮想通貨は根拠のない投資って言われてて暴落するの確実だからなぁ

  25. より:

    Q「生活費がカツカツで昼飯を食うお金もありません。何かいいアイデアはありますか?」
    ひろゆき「友人に仮想通貨を進めまくりましょう」

  26. より:

    …ってことを逆手にとって、手当たり次第に仮想通貨勧めて、タダ飯にありつく。

  27. より:

    まぁ1000円くらいなら社会勉強と思えばいいんじゃない?

  28. より:

    ひろゆきって頭いいよな

  29. より:

    無知な人に勧められ始めたら、そこが天井

  30. より:

    仮想通貨は人には勧められないですね。特に今は

  31. より:

    仮想通貨を何も勉強せずに始めました。
    勿論普通に考えて上がりきってそうなものを買っても大きく利益を得るのは難しいと思ったので10円以下で買える俗に言うギャンブルコインを1万円分だけ買いました笑
    掛けた額が少ないため、全く気にならず増えなくても十分に諦められる金額なので気長に待てますのでこう言ったやり方ならそこまでリスクもないと思いますよ。

  32. より:

    仮想通貨損する人は信じれなくなってホールドできない人

  33. より:

    仮想通貨が今後どれだけ上がろうが、そのうち消えて無くなります。
    ひろゆきもそっち派だったのに、意外と持ち堪えてるからチキって言わなくなっちゃったね

  34. より:

    仮想通貨の広告あって草。

  35. より:

    いま仮想通貨始めるのは今仮想通貨持ってる人のために仮想通貨の価値を上げる養分になるだけってことでおk?

  36. より:

    今は草

  37. より:

    昔、オンラインゲーム内の通貨を用いた投資詐欺に遭ったけど、騙されたのがゲーム内の話で良かったわ〜。
    まぁやった奴は勿論ゲーム内で居場所無くなって早々に引退してたけど、ゴミ屑商法してくれたおかげである意味いい勉強になった。

  38. より:

    世の中うまい話なんてない。
    昔、アンケート答えてくれたら
    ハワイだか旅行当たりますよ!とか声かけられた。
    かなりしつこい奴で何べんも興味ないから答えないと言っていたら、
    「あんた変わっとるね!損の多い人生だろ!」と捨てセリフ。
    まぁお前はそんな奴だろうなと思ってたよ。

  39. より:

    今が多分値段の天井だから辞めた方がいい

  40. より:

    ひろゆき奢らないくせにw

  41. より:

    3年くらい前に買ってたら今めちゃくちゃ得してる

  42. より:

    投資でいきなり暗号資産に手出すやつはバカ

  43. より:

    トーマス改造で有名なY nakajimaさんが最近仮想通貨でボロ儲けしてるというツイートをよくしている

  44. より:

    これ動画投稿者の勘違いとミスリードやろ、仮想通貨を進める友人がヤバいんじゃなくて、理解もしてないものに『仕方ない』で投資をする質問者がヤバいし、そんなんじゃ損するぞってことやろw

  45. より:

    どういう意図で進めてるのかな
    紹介料が取れるとかそんなんか

  46. より:

    俺がネットで勧めた仮想通貨は今全て10~20倍になってる。
    でも現実の友達に勧めるのはできないな。
    世の中100%なんて無いし責任取れない。

  47. より:

    まあ、「ひろゆき」という仮想通貨が明日から取引所から売り出されると仮定して
    一時的に上がって一挙に売り抜かれたら損する仕組みになっているから止めた方がいいですね。

  48. より:

    じゃあ俺は写像通貨に投資するわ

  49. より:

    仮想通貨で200万の利益を出した学生です。
    初心者、全く知識のない人には勧めるようなことは絶対にしないし、何度もリスクを説明した上で、それでも始めたいというのであれば、自己責任でやる様に伝えています。

コメントを残す