【ひろゆき】※一定の年齢までに準備をしておかないと負け組※結婚無しで●●歳まで海外転々とするのキツイ【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※一定の年齢までに準備をしておかないと負け組※結婚無しで●●歳まで海外転々とするのキツイ【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    レベルにもよるけど英語喋れるだけで普通の日本人よりは稼げる

  2. より:

    スキルなし経験無しの25 歳(障害者)て、ヤバいですか。

  3. より:

    35歳過ぎて出産はダウン症の確率100/1はリスキーですね

  4. より:

    大卒ならともかく高卒で何も無いときついよなあ、、と思ったけど若いし、
    何年か海外で過ごして英語でも話せるようになって大学に通ったらおいしいよなあ。
    人の思考や行動なんて変わるもんだし若い時ならなおさら。グダグダ言うだけで
    日本はもうダメだと嘆いてばかりのくせに、日本から出ないで引きこもっている奴より遥かにマシ。

  5. より:

    メキシコで本場のルチャが観たい。

  6. より:

    今は東南アジアの人間を安い給料で使っているが10年後には日本人が出稼ぎで安くこき使われているかもしれない

  7. より:

    状況が謎なのだが、言葉通じないならメキシコの彼氏と会ったところで会話成立しないと思うけどクスリや下半身以外でどうやって会話すんの?と思ってしまった。下衆の勘繰りすみません。

  8. より:

    マレーシアおすすめよ。物価は酒以外安い。まず何よりも、すげー国民性がいい。新興国でこれからもっと伸びそうな気もするし。日本人みたいに将来どしよおおどか言って絶望している人が多い国ではないので楽しいと思います。

  9. より:

    みんな寿命が40歳50歳ぐらいだった時代の年齢観で考えてね?

    今寿命が倍以上に伸びて、社会情勢も価値観も全部変わってんのに。

  10. より:

    彼氏が居るメキシコ…
    それ本当に彼氏なのかな?

  11. より:

    何歳までに〇〇しないと負け組みたいな下らない煽りが日本人を生きにくくしてるのは間違いない。

  12. より:

    若い時に海外行くのは良い経験になると思う。ブログ書くと尚良さげ。

  13. より:

    18歳だから2年後には別のこと言ってるよ
    子供ってそんなもん

  14. より:

    多分この質問者は土食ったんだな
    語学そこそこ勉強したけど全然喋れないと思うわ

  15. より:

    死んでからどれほどの人たちが涙を流してくれるのか。
    これが人生の結論である。
    私の場合、恐らく誰も泣いてはくれない。
    三途の川は【船で渡り切れば天国に行ける】と想定した場合、人々の涙の数が三途の川となっているなら川にすらならなく、徒歩で向こう岸に渡ろうとして地獄に堕ちるのだろう。

  16. より:

    ひろゆきのマイ◯ドさんは何故YouTubeを始めようと思ったのですか?

  17. より:

    18女でメキシコに行くって行方不明一直線な気がする。

  18. より:

    今の時代、結婚する人はバカとか言ってたのに..。

  19. より:

    あらら…私は何のスキルもそして金もない36歳独身女です。
    仕事は歯科助手。衛生士じゃなくて歯科助手。

  20. より:

    なんのスキルもない27才です笑
    まじでやばさを実感してる

  21. より:

    インターネットのおかげで経験とか知識をマネタイズする方法は腐るほどあるから、やりたい事やればいいと思う。

コメントを残す