【ひろゆき】※15年後後悔します※若者の●●への就職は絶対やめとけ。金銭的にも将来的にも避けるべき職業について語るひろゆき【切り抜き/就職/就活/仕事/業界】



目次 00:00 日本の今の政治 00:37 若者は○○だけは就職するな 03:57 今一般の若者ができる仕事 04:36 スキルが溜まる仕事とは? 07:28 結論 ご視聴ありがとうござい …

source

「【ひろゆき】※15年後後悔します※若者の●●への就職は絶対やめとけ。金銭的にも将来的にも避けるべき職業について語るひろゆき【切り抜き/就職/就活/仕事/業界】」への9件のフィードバック

  1. より:

    目次
    00:00 日本の今の政治
    00:37 若者は●●だけは就職するな
    03:57 今一般の若者ができる仕事
    04:36 スキルが溜まる仕事とは?
    07:28 結論

    ご視聴ありがとうございます!
    動画が良ければぜひ高評価、コメント等よろしくお願いします!

  2. より:

    “介護してもらいたい人が”ではなくて“年寄りの面倒をみたくない家族が”の間違いですね
    西村さんのご家族がご存命なら西村さんがご家族のかたを老人ホームにたたきこむでしょうね

  3. より:

    介護の仕事は大変なのは分かるが、給料や待遇を改善したら❓
    手取り20万程貰える様にする、
    夜間勤務やったらキチンと手当をだす。
    ちょっとは人手不足解消されるかもね。

  4. より:

    んーー
    介護 建設 一括りにしてしまうと…
    例えば建設ではクレーンオペレーターという職があります。勿論免許有れば誰でも出来るシロモノですし 一般の方が見ても
    「あークレーンいるな」な感想だと思うのですが色々奥深くて「安全に早く正確に」を突き詰めてゆく作業は面白い。
    それと鉄骨建方のチームの力 見ていて感動しますよ。
    肉体労働にスキルが必要ないとか悲しい事言わないで欲しい。 
    給料はねぇ安いですよ。結局お勉強してこなかったもしくはしても頭良くならなかった人達が自然に行き着く場所ですから。
    お金持ちとITしか勝たんのかもしれないけれどもれなく皆がなれる訳ではないから。
    その場所で誇りもって働いている人
    が居る事にも想いを馳せてもらいたい。
    あ 私はひろゆきさん大好きです。

  5. より:

    こういう意見を建前抜きで話せるのは、ひろゆきぐらい。もっと広がってほしいねこういう意見

  6. より:

    今から労働者として働かなきゃいけない時点でどこ行っても地獄確定なんで…

  7. より:

    何年前の映像かわからんけど、介護に行くなって意見は昔から変わってないんや

  8. より:

    経営者、政治家、美形、天才以外は負け確定じゃん

  9. より:

    熟練が物を言う職人的な仕事の量にも限界があるので、あぶれた人達は単調作業員になるしかないです。

コメントを残す