【ひろゆき】史上最大のカオススパチャが来ました…あまりにも謎な質問内容にも動じずに真剣に答えてしまうひろゆき【切り抜き 論破 意味不明 カオス回 ある意味ホラー 都市伝説 怖い話 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 食用のスケボーは需要がありますよ!

source

「【ひろゆき】史上最大のカオススパチャが来ました…あまりにも謎な質問内容にも動じずに真剣に答えてしまうひろゆき【切り抜き 論破 意味不明 カオス回 ある意味ホラー 都市伝説 怖い話 hiroyuki】」への36件のフィードバック

  1. より:

    なんじゃこりゃ

  2. より:

    ジュールベルヌもびっくり!

  3. より:

    アスパラガスも、バナナも
    見た事の無い方なんですよね。
    でも、気温的には、両方共
    成育自体は、可能ですので
    是非、チャレンジして頂きたいですね。
    ガス不足で、バナナ不足ですから、自給自足出来たら
    素敵ですよね。
    標高の高い場所でのお住いになりますけどね。

  4. より:

    説明が解りやすいなあ

  5. より:

    おさゆき辺りがやりそうなネタww

  6. より:

    お値段以上の大喜利で草
    さすがでございます♪

  7. より:

    松尾のアニメを見てる気分になるw

  8. より:

    食欲のスケトーダラの間違いではなかろーか?w

  9. より:

    これを笑わずに意味不明に回答するのは尊敬する

  10. より:

    さすが、即答できる才能がすごいよ!

  11. より:

    最初聞いた時入力ミスかエイプリルフールのネタかと思いました

  12. より:

    な!なんなんだ?ひろゆきが強すぎる

  13. より:

    おさゆき感強いw

  14. より:

    久々に良い質問と回答だった
    ので高評価

  15. より:

    呂布カルマのとこの質問みたいになってて草

  16. より:

    お疲れ様です。
    食用スケボー?マラソンランナーを食べる?なんかの別名?

  17. より:

    ボボボーボ・ボーボボの世界線かな?

  18. より:

    食用のマラソンランナーはコスパ悪いんやな…

  19. より:

    世界の食料不足対策は、
    亡くなった人をおいしく
    料理して食べればいいんじゃね?
    外国では亡くなった人を鳥に
    食べさせている国があるからな。
    そのうち肉屋で人肉が売られて
    たりして。

  20. より:

    マラソンランナーのくだり草

  21. より:

    生活保護で生きてる論破して欲しい彼! 君には相田みつおの格言を送ろう!「 かねが人生の全てでは無いが 有れば便利 無いと不便です 便利なほうがいいなぁ 」 どうですか?

  22. より:

    食べられるスケボーはそもそも強度無さすぎてスケボーとしては使えないだろ

    食べられるスケボーはスケボーとして使う前に食べてしまうだろ

  23. より:

    ひろゆき信者はアホしかいないのはわかってたよ

  24. より:

    ひろゆきノリいいじゃん

  25. より:

    スケボー鱈の事だと思って真面目に視聴しますた~

  26. より:

    マラソンランナーは融通が効かないと 一括してる ひろゆきさん

  27. より:

    どっかの知恵袋にありそうな質問だねぇ。

  28. より:

    ノリノリで質問に答えてるひろゆきがイカス!食用のスケボー

  29. より:

    養殖に乗っかっていくあたりはさすがだわ

  30. より:

    あえて挑戦状うけてるとこが流石で面白いです。

  31. より:

    じゃあ食用のロードランナー

  32. より:

    いくらするんだろ?

  33. より:

    発想力に脱帽笑笑

  34. より:

    多分バカは買うぞ

  35. より:

    最初の『食用のスケボーって需要ある?』はコンパクトで面白かったけどそこで味を占めて意気揚々とボケた質問したの寒いなぁ…。

  36. より:

    優しいw

コメントを残す