【ひろゆき】DaiGoさんは実際に●●する人です。ロンブー淳のDaiGoはインチキ発言の真相をひろゆきが暴露。【切り抜き/論破/ロンドンブーツ1号2号/田村淳/メタリストDaiGo】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! ひろゆきさんの雑談生放送の見どころや役立つ情報、論破を編集し切り抜き動画を投稿してい …

source

「【ひろゆき】DaiGoさんは実際に●●する人です。ロンブー淳のDaiGoはインチキ発言の真相をひろゆきが暴露。【切り抜き/論破/ロンドンブーツ1号2号/田村淳/メタリストDaiGo】」への35件のフィードバック

  1. より:

    そんなん、daigoじゃなくてもわかるわー

  2. より:

    純にDAIGO嫌われてて草

  3. より:

    テレビの企画でやってんだから面白ければいいんじゃないかな?
    別にインチキだろうがさ。

  4. より:

    能力がなきゃ売れないし伸びない

  5. より:

    DaiGoとロンブー淳どっちがおもろいかって考えると多分DaiGoの方だと思た

  6. より:

    https://youtu.be/RqSJxD1bm2U

    本人が自分で言ってるし。
    テクニックを訓練したんだよね。
    手品だって訓練しなきゃ出来ないし。
    技術は凄いと思うよ。

  7. より:

    そもそもテレビ番組自体が真っ黒でしょ

  8. より:

    メンタリストDaiGo、接客したことあるんだけど私が考えてる事とか透けてんのかな…って思ったらバカ緊張するな

  9. より:

    そのあたり?
    Mr.マリックさんは 上手かったですね。
    マジックとトリックの融合です的な…

    私的には へぇー不思議ー! って時間が面白いので 他人に種明かしされるほど 興醒めする事はないです(^-^;

  10. より:

    これをヤフコメ民がダイゴさんのホームレス発言を擁護しているって騒いでて笑いました

  11. より:

    芸能人も嘘つくのが仕事でしょ
    あんたらもデタラメな嘘しかついてないじゃん

  12. より:

    弱者を陥れるという点では、DaiGoもロンブー淳も同じ穴の狢かと。

  13. より:

    全てが嘘じゃないでしょそら
    ただテレビでやってた見てないのに触られた人誰か当てるみたいなのは心理学じゃ無理ってこと

  14. より:

    そもそもタネがある事なんだから
    インチキって言い方もどうなんだろう。

  15. より:

    淳にDAIGO嫌われてて草

  16. より:

    どんどんテレビがつまらなくなっていくな

  17. より:

    1:18 フクロウ

  18. より:

    メンタルが弱いメンタリスト

  19. より:

    別にインチキでも良くね?実際凄いんだし

  20. より:

    このタイミングで暴露するのは酷い!まではわかるけど みんなATSUSHIの文句言ってるからと便乗してATSUSHIの文句言ってる奴らもどうかと思うわ

  21. より:

    フォークの一本一本がグニャグニャになるのはなんでなんだろ

  22. より:

    横文字つかわないでもらいたいです!!(# ゜Д゜)

  23. より:

    しらねーわからねー

  24. より:

    ほーほー
    ハトゆき

  25. より:

    偽DAIGO需要ないし、どっちでもいいんやない?
    ひろゆき最近負けっぱなしやな
    -宮迫
    -偽DAIGO
    -位置エネルギー
    -F爺

  26. より:

    ロンブー淳後でこの発言訂正してたよね、酒飲んで嘘ついちゃったんですよね?ww

  27. より:

    同じ話しを聞いても、人によって解釈が違えば異なって伝わる
    同じ場面を見ても、人によって解釈が違えば異なって理解される。
    情報過多の時代だからこそ自分の目でみた事実や自分が感じたく感情を大切にしたいですよね

  28. より:

    テレビだからの一言で片づく。

  29. より:

    物理法則は理解できても位置エネルギーは理解できない模様

  30. より:

    ロンブー淳の性格の方が嫌いです。

  31. より:

    ほんと淳みたいな人は無理です

  32. より:

    2:23 「棒状の物を探してるけどないんすよね〜」

    下に付いてるだろ!

  33. より:

    そもそもメンタリズムってそういうもん。
    大事なのは"どう思わせるか"であって、手法はなんでもいい。
    もちろん無線機でも。

  34. より:

    能力があるってだけで、インチキかインチキじゃないかは断言してないから言い方うまいよな

  35. より:

    インチキ関係無しで本当に気持ち悪い。叩かれてメシウマ

コメントを残す