【ひろゆき】ひろゆきがべた褒め!元衆議院議員・杉村太蔵が超優秀な理由を解説します【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきがべた褒め!元衆議院議員・杉村太蔵が超優秀な理由を解説します【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    最初はちゃらんぽらんなイメージしかなかったけど、議員辞めてから実は昔テニスで国体優勝してるとかトイレ掃除の話とか今は株か投資で2億ぐらい資産があるって言うのを聞いてから見る目が変わった。

  2. より:

    なんか最近のコメ欄ひろゆきが言ったことに全て左右されてる印象。もちろん共感できる部分もあるんだろうけど。

  3. より:

    ひろゆき、お前に失望だよ。

  4. より:

    橋本さんも杉村さんの事を褒めてましたね。
    議員報酬での軽率な発言と叩かれた一件も、「こんな奴にもそんなに払われるの?」という問題提起として非常に価値があったと。
    問題提起を始め目的の為には自身を下げる事も厭わずの姿勢はなかなか出来るものじゃないとも。
    ただ、それを狙ってたのかどうかはわからないと言ってましたがw

  5. より:

    杉村太蔵はバランス感覚もいいと思う

  6. より:

    普通に優秀だと思って見てるけどね。

  7. より:

    杉村太蔵にとっては褒め言葉でもなくただの営業妨害でしかない。

  8. より:

    杉村さんの講演聴きに行ったことあるけど、質問コーナーで大学生くらいの女の子が「どうしたら杉村さんみたいにメンタル強くなれますか。」って質問したのね。

    そうしたら急に真剣な表情になって「そういう質問するってことは何か悩んでるってことかな?僕はただ目の前の事一生懸命にやっているだけだから偉そうなこと言えない。ごめんね」って言ってて女の子泣いてたわ。

    杉村さんのファンになったわ、いつかまた選挙でたいって言ってたから投票したいと思った。

  9. より:

    たしかに!

  10. より:

    このふたり頭の回転はやい

    大蔵の心情を分かってる
    ひろゆきは特に

  11. より:

    そうか、たしかに、太蔵さん優秀だと気づかなかった

  12. より:

    杉浦太蔵は個人事務所だから金すんげえ貰ってる

  13. より:

    アホな人の目付きじゃないよ

  14. より:

    杉村は学生時代からの経歴がすでに優秀。

  15. より:

    ぶっちゃけすぎて怒られた後のしゅんとした顔芸がめっちゃおもろい

  16. より:

    まぁ、国会議員の内情ばら撒いて辞めさせられた人やろ確か。内情って例えば、地下鉄無料で乗れるとかそういうこと。

  17. より:

    違う種類のワクチン打った方が効果があるとかで、A社→A社よりA社→P社の方が効果があるって話をしてたら、太蔵がアホのふりしてP社のワクチンが優れてるだけでしょ?って言ってて、賢いと思った。

  18. より:

    パフォーマンス議員な

  19. より:

    ただ自分の話に人を持ってく話術はすごいけどそいつの話の内容は必要無いから杉村を出す番組は必要無い。

  20. より:

    不器用だけどなあの男も。

  21. より:

    ひろゆきもそういう所あるよなぁ。テレビ出ると求められてる事をやる所

  22. より:

    杉村太蔵が何かの感想を言う時、
    小泉純一郎が乗り移った様な喋り方するよね……

  23. より:

    料亭に行きたい、テニスの王子様

  24. より:

    なんな、国会議員用のマンション的なやつが格安で売られてて、みんな入居したかったんだけどバッシングが怖くて、その時杉村太蔵がいち早く入居してバッシングを一身に受けてた。
    そういう星の下に生まれたのかな。

  25. より:

    しくじり先生で座右の銘は「うるせぇ」って言ってたの今でもたまに思い出す。顔色伺ってばっかの自分にとってはかなり胸に響いた

  26. より:

    選挙に勝てるぐらいだからそういう立ち回り方は上手だけど,実力が伴っていない。小泉の下位互換。

  27. より:

    の割にはあんまり出てるイメージないけどね

  28. より:

    選挙と国会をハローワークにして芸能界に就職した男。

  29. より:

    太蔵は筑波大だから地頭はいいんだよな

  30. より:

    わかるな~彼は何を求められてるかわかってる。最近は金子夫妻もなかなか。
    私が豊田真由子なら、年末のダウンタウンのバス内で「このハゲ~」と笑わせて禊ぎをして、さんじゃぽあたりで使ってもらうかな。東大プライドが邪魔したかしら。いいキャラなのに。

  31. より:

    最強の噛ませ犬

  32. より:

    ひろゆきのジェスチャー分かりやすい‼️

  33. より:

    あの人は天才

コメントを残す