ひろゆきのアベプラの服装を見てひげおやじがガッカリしてしまう【切り抜き/論破】



ABEMATV(アベマ)にて行われたひろゆきを東京カレンダーっぽくする企画を見たひげおやじは・・ アベプラさんの動画はコチラから! 【ひろゆき切り抜き】「胡散臭い人ばっか …

source

「ひろゆきのアベプラの服装を見てひげおやじがガッカリしてしまう【切り抜き/論破】」への24件のフィードバック

  1. より:

    優秀じゃない詐欺師に禿同

  2. より:

    なんか、悲しいなぁ

  3. より:

    貝木泥舟のパターンかもよ

  4. より:

    このひげおやじさんの態度を「彼氏面」っていうんですよね

  5. より:

    手品師みたいな格好してて草

  6. より:

    ひげさんもアベプラ出たらいいのに!!

  7. より:

    見た目よくすると10段階評価で元が5でも3でも+2になるって言ってたから、その実践なのかと思っていた。

  8. より:

    まろゆきを過去にするレベルで過去一に胡散臭くて草生えた

  9. より:

    ディナーショーに来るマジシャン感

  10. より:

    こういう皆んなの意表をつくのがひろゆきのエンターテイナーとして好かれる理由w

  11. より:

    マジで面白かったwww

  12. より:

    あ、ひげさ〜ん(. ❛ ᴗ ❛.)私はひげさんの憂いた姿が何とも好きですね。色んな武器を隠し持ってそうなひげさんが優しい人にしか見えないこの奇跡✧◝(⁰▿⁰)◜✧

  13. より:

    誰が突っ込んでくれるかと思ってたら、ひげおやじさんが突っ込んでくれてよかったw

  14. より:

    ひげおやじって何で髭もないのにひげおやじなの?

  15. より:

    アベプラでのよそ行き感のある
    ひろゆきに不快感を覚えた自分に驚いたんだよね

  16. より:

    昔からひろゆきは番組の企画とかはノリノリってイメージはある

  17. より:

    俺たちのひろゆきが遠い存在になってしまう・・・

  18. より:

    すげーキモかった笑

  19. より:

    愛し合ってんのかおまえらw
    ひろゆきがちょっとテレビに寄った恰好しただけであわてふためくひげさん
    ことあるごとになにかというとひげさんを話に出さずにいられないひろゆき

  20. より:

    ヤキモチじゃないです嫉妬です!は何か凄い好き

  21. より:

    ただでさえ胡散臭いのに

  22. より:

    確かにずっと見てる側からするとちょっと気持ち悪い

  23. より:

    切り抜きのサムネだけ目に入って上手いコラだと思ってたけどマジであの格好だったんだ。

    キメエな

  24. より:

    アイアンマンかよって思ったよねwww

コメントを残す