【ひろゆき】Fラン大学の皆さんは残念ですがスタートラインに立つことすらできません【切り抜き/論破】



0:00 質問 0:09 勉強と恋愛の両立はしない方が良い 0:26 Fランというだけで誘われない 0:42 会うこともできない 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz …

source

「【ひろゆき】Fラン大学の皆さんは残念ですがスタートラインに立つことすらできません【切り抜き/論破】」への35件のフィードバック

  1. より:

    自立して、それなりに生きてれば、どんな大学だって、高卒だって、ブスだって良くねぇか。

  2. より:

    公務員はいいゾ〜
    指定校で偏差値45のFランに行って、今市役所で働いてるけど、周りのMARCHとか関関同立に通ってた奴らが毎日泣きながら仕事行ってるの見ていつも大爆笑してる。
    一生食いっぱぐれないし、貯金も貯まるし、資産運用も順調だし最高ですわ。

  3. より:

    Fラン大学でも上位50%の証明にはなるわけで
    同じ学校以下なら十分チャンスはあるだろうね

  4. より:

    なんか大卒じゃないとゴミみたいな風潮があるけど、高卒でも公務員になれば勝ち組だし、専門いって看護師にでもなれば勝ち組になれるし、そんな大卒にこだわる必要無いんじゃね?と思うよ

  5. より:

    今年度春に発表された日本の人事面接官が注目している大学のランキングは北海道大学1位、京都大学2位。
    グローバルに学んでいるなどが評価に繋がったそうです。

  6. より:

    帝京卒だが完全同意。
    社会人になってもこんなに学歴コンプ苦しいとは思わなかった。

  7. より:

    学歴の良し悪しはともかく東工大とか理科大より早稲田慶應青学の方が女ウケしそうだよね

  8. より:

    偏差値50以下は恋愛でも敗者か…

  9. より:

    中央大学のひろゆきさん。MarchもFランですよwwwwwwww
    Marchレベルでマウント取って恥ずかしくないのwwwwwwww

  10. より:

    fランでも高卒よりマシというこの世の中

  11. より:

    恋愛と勉強を両立って聞いただけで嫉妬の炎が燃えてきたわ

  12. より:

    東工大ですがコンパに誘われません
    これって詐欺ですよね

  13. より:

    Fランの高卒です。

  14. より:

    ひろゆきさんから見たらゴミですらない自分
    中卒で工場勤務だったけど、自分を卑下した事は無いです。

  15. より:

    学歴で人を判断するコンパかぁ
    遠慮しやす。

  16. より:

    何がなんでもイケメンだとモテるんだ

  17. より:

    ひろゆきが出演したAbemaTVのコメント欄に「東京◯来大学には未来がないから実質東大」っていうコメントを謎に思い出した。
    やっぱり、大学名ってすごく大事
    頑張って最低でも日東駒専は目指そう。

  18. より:

    そういうコンパに行く奴もそういうところに行く女の子馬鹿にしてるからセクハラやレイプがおこる 恋愛は二人の共同作業から始めたほうがいい
    バイトや学内で男女共に作業を行う機会を探すことだ

  19. より:

    ひろゆきはひろゆきで楽観的すぎるだろ

  20. より:

    大学名で呼ばれる呼ばれないが決まるコンパなんか行く人いる?そんなコンパって正直つまんなくないですか?

  21. より:

    東大卒の全新潟県売春元知事。
    50過ぎて結婚してもあんなオバさんとしか出来ない。

  22. より:

    中には医学部受かりつつちゃっかり恋愛もしてる高校生もいるんだよなぁ

  23. より:

    若いうちに恋愛しまくって 底辺になるもよし
    勉強頑張って仕事がんばって女にモテまくるもよし
    何が自分にマシか自分で考えて立ち回ってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  24. より:

    やった!そもそも三次元に恋愛ないから勉強に注力できる!

  25. より:

    ひろゆき無情なこと平気で言うのやめろよ、大学受験も第一志望落ちて恋愛もろくに出来ないやつがいっぱいいるかもしれないだろ。やめろ、やめて、やめて下さい、やめてくれよ…(絶望)

  26. より:

    世知辛いのお、でもそれが現実

  27. より:

    私立大学の大半は無くなっても良いかなって感じの大学多いですよね。学歴至上主義は崩壊しつつあるので、目的がなければ大学は行かなくも良いのかなと思っています。

  28. より:

    悲しいけど、これが現実。
    恋愛においても、就職においても学歴はないよりあった方がいい。

  29. より:

    早慶上智でもギリギリだけど東京一工とかまで行くともはや雲の上の人過ぎて相手のプライドとか加味したら恋愛的に上手く行かなそう(大学内はいけるけど)

  30. より:

    有名大学卒業してハーレム王国作りたかった

  31. より:

    早稲田大学最高!

  32. より:

    恋愛は後でも良い、良い友人は早く見つかると良い。

  33. より:

    学歴で判断とか馬鹿らしい。上辺しか見れてないて本質が見えないやつは社会に不必要。

  34. より:

    今更だけど、Fランってなんなん??

  35. より:

    ゆたぼんに聞かせてやりたい。

コメントを残す