「モテない男はこの4つの原因のうちどれかに必ず当てはまります。」特に絶対モテないのは常に〇〇な男!これが恋愛弱者の正体です【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録よろしくお願いします! この動画は過去に配信した動画です。 【元動画はこちら↓】 …

source

「「モテない男はこの4つの原因のうちどれかに必ず当てはまります。」特に絶対モテないのは常に〇〇な男!これが恋愛弱者の正体です【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への19件のフィードバック

  1. より:

    甘い見た目に、中味もおいしく、高収入で、女子の大勢行きそうなハーゲン〇ッツのお店とかって…

    バニラ男子?

  2. より:

    大人になっても同性の友達がある程度いるよ!って人はまだ希望があると思う。
    同性の友達さえいないほど、人間的な魅力(ユーモア、コミュ力)が無いのに異性と深い関係になれるわけがないと思う。
    で、同性の友達にリア充の人がいれば、その人のいいところを見習えばいいと思う。

  3. より:

    死体蹴りは可愛そうと言いう本人がガッツリ蹴ってるの面白い

  4. より:

    吉本のお笑い芸よりもずっと面白いwww

  5. より:

    そもそも男のモテると言うのが、かなり限定的と捉える必要がある。

    原風景の学校を思い出してみれば、分かる。
    女子がキャーキャー言ってた男はクラスに何人居たか?
    まあ、1人か2人だよ。

    これはどの年齢の局面でも変わらんのよ。
    恐らく10〜20人に1人。

    それ以外は、必死に彼女なり結婚相手を見つけるのが男の定めですよ笑

    逆に女性は、30歳辺りまでは、男の性欲の関係で余程ブスでなければ、不自由はしない、確実に。

    男はモテる、モテないとかを論じるのは本来、不毛なのさ。

  6. より:

    ガツガツ姿が丸わかりの仕草を表すな!

  7. より:

    見た目、性格、お金、仕事環境…この中で2つあるだけで(誰かしらと)付き合うのは簡単だと思う

  8. より:

    一応
    高校時代はさっぱりだったが
    大学時代にはモテモテだったおじさんが言わせてもらえば
    「努力はムダ」なんつってるヤツはモテない。
    もちろん「努力が結果にコミットしないヤツ」もモテない。
    それと
    「バカは論外」。
    勉強の成績がいいだけのバカも含む。

    どーすればオネーチャンを夢中にさせられるかなんて
    そこら辺にヒントはゴロゴロしてる。
    それらを拾ってどうアレンジするかも考えらんないよーな
    愚鈍なアタマしてたら
    そりゃオネーチャンにはモテない。

    服装をどーしろだの
    髪型をどーしろだの
    ハナシを聞けだの
    そんな上っ面を整えても直ぐにボロが出る。
    「どんだけナニを学んだか」、ソレの組み合わせだと知るべし!

    顔ガーとか
    おカネガーとか
    そんなのでんでん関係ない。
    m9 (・З・)

  9. より:

    モテるっていうことに重きを置いてないだけじゃないのかな?異性と付き合うより他にやりたいことを優先してるグループに対して、外部がモテるモテないの概念を持ち込んで一生懸命マウントを取ってるだけに見えます。能力が足りずにクリエイティブ集団の輪に入れない・馴染めない人間がやりがち

  10. より:

    女のデブは他の要素良くても9割方モテないが、男のデブは他の要素でかなり変わる。
    めっちゃ不思議。

  11. より:

    なんでも知ってる人をオタクと切り捨てるのはどうかと思いますけどね

    エロゲでもCLANNADとかAngel Beats!とか面白いモノもありますし、DQNでも接してみると意外も普通だったりして奥が深いですよ

    まあ、人様のやることなすことにいちいち絡んでくる人はモテない人ですよね

  12. より:

    ⚪︎⚪︎だからモテるとかじゃない、モテる奴がモテるんだよ。
    モテるとは、他人が自分の価値を認める行為だから、より多い人がモテる認定している人ほど、モテる傾向にある。
    もちろん顔がいいから、話が面白いから、金持ってるから、という初期のモテる理由はあるけれども、そうやってモテ始めれば、それ以降は好循環に入って理由なくともモテ続ける人生になる。
    結婚したらモテ始めたなんてその最たる例で、結婚したことが評価に影響を与えている訳だね。
    特定の相手を落とすためには、モテるだけじゃダメで、その人に合った価値を提供できなきゃ意味ないんだけど、そもそもモテない(=価値が認められていない)と、土俵ににも立てないから、いずれ現れる運命の相手に対峙するまでに、自分の(他人から見た)価値を高めておく必要がある。

  13. より:

    とりあえず、ランチでも誘いましょう。その前に、お天気など少し話をして、良かったらですけど。挨拶から始めましょう。

  14. より:

    岡田さんはキャバクラなんぞにかまわない真の鬼畜だからな

  15. より:

    日本男性の世界順位もw

  16. より:

    卑屈になるのは絶対にダメ。
    人生長いからね

  17. より:

    絶対にモテない趣味13無料A●視聴 14自慢で承認欲求満たす
    15文春などで人を叩く 16コメに返事して攻撃する
    この辺りもやばいですねー✨

  18. より:

    大好きな女性と付き合ったことありますが
    恋愛偏差値が相手が鬼高くて釣り合いませんでした
    結局3か月で別れ話になり粘りに粘って1年が限界です。

  19. より:

    ワイ学生時代は一切モテなかったですが
    趣味サークルの走りで参加できたら彼女はできるようになりました
    あと楽しくアウトプットしてたら結婚できて専業主夫になりました
    見た目終了、年収200でも楽しそうにしたら恋愛できるは正解

コメントを残す