【ひろゆき】エジソンが恐れた天才、ニコラ・テスラの優秀さについて語るひろゆき【切り抜き/論破】



0:00 天才と天才の戦い 1:35 ニコラ・テスラが生み出した水を制御する『テスラバルブ』 ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の …

source

「【ひろゆき】エジソンが恐れた天才、ニコラ・テスラの優秀さについて語るひろゆき【切り抜き/論破】」への34件のフィードバック

  1. より:

    図つけてくれたり、主さん有能!わかりやすい!

  2. より:

    今日映画見たよ
    超おもろかった

  3. より:

    ニコラテスラが世界システムっていう、地球定常波っていう特殊な電波を使って世界中に無線で電気を送信しようぜって仕組みを作りかけてたんですけど、これが完成したらスマホだろうが電気自動車だろうが、どこにいてもその場で充電し放題のとんでもない世界が実現できていたんですよ。彼は本物の天才です。

  4. より:

    あぁ、大丈夫よ、タービンが回る

  5. より:

    昔 漫画で 読んだ事あるね 栄光なき英雄達って漫画だったかな?

  6. より:

    Watch our videos!!
    We post Mario vs Luigi (New Super Mario Bros. 2006 DS) everyday.
    You'll feel nostalgic.

  7. より:

    この人の切り抜きすきなんだけどそこそこの頻度でくしゃみしたシーンをいかにも泣いてるようなサムネにしたりするからこれから見ようかやめようか迷ってる

  8. より:

    何処で得た知識なんだ。。。

  9. より:

    切り抜きありがとうございます!

  10. より:

    交流便利だからテスラの勝ちだったけど最近また直流送電が注目されてて、将来は逆転するかもしれない。日本では日立製作所が高圧直流送電で頑張ってます。

  11. より:

    テスラが有能って事はつまりエジソンは無能って事になる

  12. より:

    エジソンは天才

    テスラは奇才

  13. より:

    自動車のテスラもニコラテスラの名前が由来といわれてるし、凄い人だよね。

  14. より:

    ひろゆきもすげぇよw

  15. より:

    荒木先生の変人ナンタラ集で知ってる

  16. より:

    何でも広く知ってることに関して言えばひろゆきも天才かもな

  17. より:

    何でそんなことまで知ってるんだwww

  18. より:

    なんで車は直流なんだろう?

  19. より:

    テスラバブルとかもあるからな

  20. より:

    テスラってクラロワ‪w

  21. より:

    テスラはマジ優秀
    あと100年くらい前にすでに電気の
    ワイヤレス送信なんかもやっちゃったりしてるんだよな

  22. より:

    テスラが圧倒的

  23. より:

    エジソンよりも、テスラよりもひろきゆさんの方が天才

  24. より:

    ホリエモン「あいつらはねぇ」

  25. より:

    エジソンも天才 テスラも天才 ひろゆきさんも天才

  26. より:

    テスラが生きてるみたいな口振りで草

  27. より:

    全然知らんかった
    世界にはいろいろな人がおるな

  28. より:

    原理をちゃんと聞くと納得するな。ていうかひろゆきってなんでこんな色んなこと知ってるんだろ?

  29. より:

    テスラさん☆すごい!

  30. より:

    テスラさんが今生きてたらどのくらい世界が違っただろうか

  31. より:

    天才は羨ましい

  32. より:

    レベル13のテスラは恐ろしいっす。

  33. より:

    ひろゆきって知らないことないんかな。

  34. より:

    エジソンと比べ物にならないくらい優秀なテスラ

コメントを残す