【ひろゆき】コンビニのアレをよく食う人は注意して下さい…



チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 ひろゆき,hiroyuki …

source

「【ひろゆき】コンビニのアレをよく食う人は注意して下さい…」への16件のフィードバック

  1. より:

    1:52 子供部屋おじしゃんすこ

  2. より:

    子供部屋生活の人間は自炊もしないがコンビニ食もないだろう
    と、いうのは安易な考えなのかな?

  3. より:

    視聴者全員ゲロカス言われてて草

  4. より:

    桝アナウンサーはコンビニの食事ばっかでも至って健康だったってね
    ちゃんと必要な分を摂取するのが大事なんだろうね

  5. より:

    重度の自律神経失調症になってみて、睡眠の大切さが解ったよ。取り敢えず出来ることからやってみる。果物を毎日喰ってみます。

  6. より:

    子供部屋おじさんではないけど最近入った新人(40代の人)が想像以上の無能で会社で問題になってていつも昼食にポテトチップスかコンビニ弁当食べてる

    能力低いのに栄養も取らないとかヤバい

  7. より:

    コンビニ弁当って満腹感は得られるけど満足感は無いんだよね
    なんか不思議w

    炊きたてご飯とネギ入れた納豆の方が満足感を感じられるんだよ

  8. より:

    オードリータン
    ・学校には得るものがないと不登校に
    ・独学でハーバード合格
    ・若くしてグーグルの顧問に
    ・台湾のIT担当(もちろん最年少)

    日本のオードーリータンことひろゆき
    ・授業中に寝て先生に注意されるも論破し退ける
    ・一浪して中央夜間に
    ・あめぞうをあらして閉鎖に追い込み丸パクリのサイト2ちゃんを立ち上げる
    ・つい最近不登校ユーチューバーゆたぽんに「学校行かないとまともな大人になれないぞ」とレスバを挑むもお前犯罪者じゃんと言われ敗北

    実力は五分五分ってとこか…?

  9. より:

    貧困民は安い糖分、炭水化物、脂分は採れるからブクブク太っていくんだよね。
    で政府も「日本には貧困民なんていませんよ。ほら、みんな太ってるじゃないですか」で終わる。

  10. より:

    言い過ぎや

  11. より:

    1:52 視聴者を敵に回すひろゆき

  12. より:

    満遍なく栄養取り入れとけば間違いないのかな

  13. より:

    別に人なんかタヒぬんだしどうでもいい

  14. より:

    コンビニで10年買い物してないな…

  15. より:

    コンビニ弁当は高校の時にファミマで売ってた内P弁当が最初で最後(((o(*゚▽゚*)o)))w

  16. より:

    添加物もたくさん

コメントを残す