【ひろゆき】vs立花孝志の賠償金4億円の件が進展!※新たにゆたぼんがひろゆき逃げるなという動画を出す。を受け、賠償金【切り抜き/論破】



ひろゆきとN国立花孝志の賠償金4億の件が進展!ゆたぼんがこの件に言及↓ ひろゆきについて国会で記者会見 下記URLにて逃げるなと …

source

「【ひろゆき】vs立花孝志の賠償金4億円の件が進展!※新たにゆたぼんがひろゆき逃げるなという動画を出す。を受け、賠償金【切り抜き/論破】」への41件のフィードバック

  1. より:

    やばい、ただただゆたぼんの喋り方が気持ち悪くなってきたんだけと…。

  2. より:

    ひろゆきに大人のズルさを教えて貰ってパパのズルさに早めに気づいてね

  3. より:

    ひろゆき氏法の抜け道を示してるのにこれに対して「道徳」を説く。しかも逃げたらアカンてゆたぼん(ゆたぽん?)にも言えることであんたの理論に賛同し破滅の人生を歩むことになった人にどう言った「責任」や「償い」をするのだろうか?煽るだけ煽ってそれに対して薄っぺらな責任の取り方(塀の中での人生)がそうならばそんなので相殺されるわけがない。親の言うことに疑問を持てないほど可哀想な人生なんだな…と思う。

  4. より:

    立花さんはマツコの時みたいに話題集めでやってるだけ。ビジネスだよ。
    かわいそうなのはそれを真に受けたゆたぼんら有名な連中
    ほんとに愚か

  5. より:

    ゆたぼんが理解できる内容じゃ無いな笑笑

  6. より:

    借りた金は返すのは当たり前の事だけど逃げ続け支払いするなどの意思表明(電話に出る通知に返信する)しなければ裁判にはなるが異議申し立て(時効により責任義務無し)すれば基本借金チャラになる…

    裁判所行かなくても〇〇日出頭要請に異議申立て書も同封されており日付守って郵送すれば相手が絶対払って貰うとか言わなきゃ終了10年ローンとか何も組めなくなるし会社に迷惑かける場合もあるが構わない人は覚えてたほうが良い。

    私も知人が逃げてなきゃ知らなかった情報w
    普通に生活してたらいらない豆知識です。

  7. より:

    賢い生き方だな…

  8. より:

    まぁ一番悪いのは立ち止まる人ですね。逃げるのは一つの手段。

  9. より:

    まぁゆたぼんもひろゆきの言う通り、学校から、宿題から逃げたんだよねぇ。
    つまりゆたぼんはひろゆきに知らず知らずのうちに賛同していて、逃げるなというのは矛盾になるwww

  10. より:

    賢いのは確かだけど、逃げているのもまた確か

  11. より:

    ひろゆきが他人を責めると、おまゆうと言われちゃうのは仕方ない

  12. より:

    ひろゆきさんがんばれ‼
    N国党の立花がんばれ!!
    ゆたぼん親子がんばれ!!

  13. より:

    逃げちゃいけないは
    カイジじゃなくてシンジだけどな
    どっちでもいいが

  14. より:

    民事だからとか刑事だからとか意味不明。司法国家にいるのだから司法に従うべきなのは当然。司法から逃げることを薦める人にモラルを問う資格はない。この件に関してだけは、あのクソガキの言い分は理解する。

  15. より:

    賠償金から逃げてよいのと同様、教育からも逃げてよいでしょ。

    ひろゆき劣化したなぁ。。。昔はほぼ反論の余地のない感じだったのに...

  16. より:

    さいごなに!?

  17. より:

    ぬだぽんの親父は将来息子をN国党から出馬させようとしてんのか?
    そして洗脳したファンから票を獲得するつもりなのかな?
    公明党が創価学会の信者から票を集めている所を見るとあり得そうな気がする!!

  18. より:

    ひろゆきさん頭切れるけど子供ぽい

  19. より:

    立花さん、もっと賢い人だと思ったけど、
    ひろゆきさんをさわって、賢く上を行ってれば良かったけど、そうでもないので、一気に立花さんの評価減ると思うけど。NHKをぶっ壊すより、目立つことの快感を得ること、YouTubeの収益を維持することが主体となったんだろうなぁ、と。

  20. より:

    海外逃亡したら時効はのびるんじゃないの??

  21. より:

    捕まって反省してる。ではなくて逮捕されて○年の刑と正確に書かなくては、子供は誤解する。

  22. より:

    絶対法律わかってないな!ゆたぼんもゆたぼん父も!当然か!これが知能のさだな!ひろゆきさんの圧勝ですな!

  23. より:

    民事事件と刑事事件の違いもわからないで自分の無知を正論だと勘違いしてる末期のゆたぼん(というかいい年こいて民事事件と刑事事件の違いもわからないバカ親父)
    そして、「払わない」という選択肢が用意されてることをわかりやすく論破するひろゆき氏。
    さらにいうと完全にアウトな覚醒剤や麻薬、恐喝等の罪を反省して償ってるとめちゃくちゃ軽い言葉で返すバカ親父。ならゆたぼんパパは本当に恐喝した人が許したのかを証明しなくてはならないですね。

  24. より:

    勉強しないと逃げ方もわからないんやで

  25. より:

    立花は頭のレベルが、うん

  26. より:

    ひろゆきさんリスナーですが、ゆたぽんの件に関しては、お父さんは一生懸命ゆたぽんに寄り添って子育てしています。
    ひろゆきさんの事は尊敬していますが、将来ではなく今の子どもに向き合う親の目線を想像できていない点で私はアホだと思います。

  27. より:

    なるほど、ゆたぼんの父は民事と刑事の違いがわからんのか。

  28. より:

    ゆたぼんに、民事事件と刑事事件を一緒にして裏で唆してる大人が卑怯。

  29. より:

    ま、損害賠償(民事)と、恐喝窃盗覚醒剤(刑事)を混同するやつが現れるからこの編集は慎重にな。
    スピード違反、飲酒運転ヨユーwだって金払わなくてもいいんじゃん?
    とか言い出すとんでもないやつがまた人を轢殺しかねん。

  30. より:

    他の人も言ってるけど最後のやついらない

  31. より:

    これがまさに逃げるが勝ちって言う奴か笑笑

  32. より:

    ゆたぼんの何がダメって、顔がダメ

  33. より:

    民事請求と刑事罰は違う

  34. より:

    いつかドミネーター持った執行官に消されるよ

  35. より:

    賠償金払わないのはよくないけど、ひろゆきの場合裏がありそうだと思っているから、時間に余裕できた時に少し調べてみようかなって。

  36. より:

    コソコソ逃げ回って生きないといけない。
    表面上余裕ぶってるだけで実は追い詰められていたのが分かる。
    海外志向があるわけでもないのにフランスに住むなんて楽ではないわな。
    熱りが冷めるのを待っていたとすれば、立花に余計なことされて内心イライラか。
    しかし表ではノーダメアピール。

    まあ数十億円なんて払えるわけないから、逃げるしか選択肢がなかったんだろうけど。

  37. より:

    個人的にエンディング好き

  38. より:

    最後の変なひろゆきのモーションいらないっすよ。淡々と動画上げてくれるだけで良いと思います。あと字幕。

  39. より:

    切り抜きのためにクソガ・・・ゆたぽんの視聴回数に貢献せんでも・・・
    こっちは見たくもなかったし

  40. より:

    僕も訴えられた事ありますが、勝訴しました。
    裁判所経由で訴状が来て、それに反論する陳述書を求められます。
    (黙ってると、相手の勝ち)
    下書きをして、無料弁護士相談で確認してもらうと、
    弁護士さんに逆に訴れますよ、私が弁護しましょうか?ってw
    ・・・ひろゆきさんの場合は、法整備が不十分、前例が無いと思うw
    便利なソフトを作って、違法コピーのやり取り、ソフト開発者を訴えるって、日本の価値観わからん。
    それ以前にFTPとかあるのに、司法はITに弱いなと思う。

コメントを残す