【ひろゆき】これを知らないと人生が崩壊します。情報弱者は無意識のうちにカモになって全財産を失ってしまう【切り抜き】



今回は情報弱者が騙されて詐欺にあわないために、ひろゆきが解説する注意喚起の動画になっています。どんなに情弱でもこれ …

source

「【ひろゆき】これを知らないと人生が崩壊します。情報弱者は無意識のうちにカモになって全財産を失ってしまう【切り抜き】」への17件のフィードバック

  1. より:

    30万は流石に高い。詐欺?

  2. より:

    石油、金属などの現物取引だと、”ショートスクイーズ”という用語があったりする。

  3. より:

    セミナーの内容などにもよるのかもしれません

    医療系セミナーなどに行くと職場(医療系の会社)からお金をもらえたりする場合もあるんですけどね

    全額職場負担になって無料だったこともありましたし、出勤扱いになったこともありました

  4. より:

    本屋に数千円で書いてある情報を得てから考えたほうがいいね

  5. より:

    1:00~ 仕手乙www

    投機系スクールの話題の反論
    ・是々覚えたら絶対勝てるよ的なスクールはヒロユキの言ってる通り詐欺スクールだな
    ・勝つための考え方や、分析手法(移動平均線等ね)の正しい使い方を解説しているスクールは
     割とマトモなんじゃないかなぁ~と考える(※絶対儲かるとか勝てるとかはそのスクールでは言って無いねぇ)
    ※完全に独学でやるのはギャンブラーみたいに『確率』を体感的に理解している奴じゃないとほぼ無理でしょ?

    7:40~ 『さっさと寝ろ』の深堀した理由が知りたいのwww要はノーガキを聞いて納得したい訳

  6. より:

    騙される前にひろゆきに出会いたかった。。、

  7. より:

    9:25自己啓発に近いこの話の動画見るくらいならさっさと寝ろって言われてるように聞こえますがこれ見なかったらさっさと寝た方が良いって知識を得られなかった矛盾

  8. より:

    投資していて円高や円安を勧めてくる
    経営者は全員詐欺師だよ。
    詐欺師の誰かが成功するのは当たり前です。
    合法なやり方で1000億円事業資金稼げたとか
    3000億円事業資金稼げたって人は居ます。
    例えばエイベックスの経営者の
    下に別の経営者が投資して
    張っていて誘ってくるわけじゃん。
    投資ってなったら基本的に
    仲間の誰かは詐欺師なので気を付けましょう。
    投資してない人が上がるとか
    下がるって言うのを言葉にするのは
    詐欺師ではありません。
    詐欺師は基本的に、金銭が目的なので、
    給付金が出るとか補助金や助成金や
    事業支援があるってなったら
    一番先に申請してます。

  9. より:

    なんで自分で勉強しないんだろう・・・理解できないならしなけりゃいいのに

  10. より:

    おはようございます〜

  11. より:

    儲かるなら自分でやってるっていうのに全部集約されてる

  12. より:

    ひろゆき信者です、
    〝さっさと寝ろ〟は1番効き目のある啓発言だわぁ。

  13. より:

    ほんと頭が悪いと何をやっても損するだけかなと。副業については、自身の専門領域に関するブログとか書いていれば、大儲けはできないが月1万円~5万円程度の小銭稼ぎにはなるので副業探しているひとはそういうことからやってみるのが良いと思う。

  14. より:

    西○先生の悪口を言ってますw

  15. より:

    サロンに入らす、岸田NISAだけ購入して
    生活防衛資金を確保して評価経済社会で生きていきます。
    ファンのお金で行ける名古屋オフ会楽しみです!感謝しかないです!

  16. より:

    搾取するひと
    搾取されるひと
    世の中圧倒的に後者だらけ…

  17. より:

    そのとおり100%詐欺です。売り逃げはよくある手口ひろゆきはプロ儲かる話は絶対教えません。馬主でも本命を3番人気迄落とし締め切りギリギリで本人自身が買います。競馬予想にも人気薄で書くように言います。それが出来るのが本元、自分で痛い目に遭って学ぶのもあり死ぬ迄、勉強一回の失敗で挫け無い様に

コメントを残す