【ひろゆき】※個人情報流出※ひげおやじの出身大学ってどこ?【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】※個人情報流出※ひげおやじの出身大学ってどこ?【切り抜き/論破】」への37件のフィードバック

  1. より:

    東大やんけ!

  2. より:

    ひげおやじさんが言った事の記憶力はあるひろゆき好き///

  3. より:

    Thanks for the subtitles.

  4. より:

    関東州の大学かもしれない

  5. より:

    この情報2つで9個まで選択肢狭まるのやばいな

  6. より:

    原子力だから東大、東工大、筑波のどれかじゃね(適当)

  7. より:

    関東の大学で、
    原子力がヒントか。

    原子力
    →はらこつとむ
    →タルるートくん
    →江川達也
    →東京大学物語
    →東京大学

    東大だな。

  8. より:

    ひげオヤジさん 個人的に声優してほしい

  9. より:

    原始人子供学力研究サークル、略して原子力。

  10. より:

    完全に中央大学だと思ってた

  11. より:

    まぁあの時代にネットの第一線にいたってことはそれなりの人でしょ。

  12. より:

    東海大学か、、
    僕の母校と一緒やんけ!!w

  13. より:

    これで考えるべきは安易にベラベラ喋ると合法的に特定しやすくなるよって事だな。

  14. より:

    別の実況者さんから来たのですがひげさん特定班いるのか…

  15. より:

    ひろゆきさんとこの電力は、原子力で自家発電かあ。(違う)

  16. より:

    顔が北関東臭いな

  17. より:

    筑波っぽいけどなぁ

  18. より:

    この人よく悪い例として出してるけど目は死んでないと思う

  19. より:

    ググったらまぁこれだろうなってなったw

  20. より:

    ひげおやじって明治大学じゃなかったっけ

  21. より:

    東工大だっけ?

  22. より:

    候補が6つ出てきたけど、そこからわからんのよなぁ。

  23. より:

    原子力って言ったら東大しか思いつかん

  24. より:

    あれ?東京水産大の養殖学科の生簀出身じゃないのか?

  25. より:

    東工大

  26. より:

    彼が自分で言った情報をそのまま流したんだったら、出身大学を言ってたらそのまま大学名を言ってたんかw

  27. より:

    ひげさんの大学知ることとか需要あるか?、笑

  28. より:

    俺は、東京理科大だと思う。

  29. より:

    中央大学でしょ?
    大学に行くと色んなやつに会えるってひろゆきが言ってたよね

  30. より:

    都市大かなぁ

  31. より:

    ひげおやじさん、東大か東工大か筑波じゃん・・・

    25年前のひげおやじさん(現43歳)がいけた原子力専攻の大学
    ・東京大学 工学部 システム創成学科 環境・エネルギーシステム
    ・東京工業大学 工学部 国際開発工学科
    ・筑波大学 理工学群 工学システム学類

    ↓は平成20年〜なので全然違う
    ・東海大学 工学部 原子力工学科
    ・東京都市大学 工学部 原子力安全工学科

  32. より:

    東京工業大学出身、東京大学より頭ええやん

  33. より:

    その2つで特定できる大学が出身大学か…。

  34. より:

    はーん
    なるほどね

    MITだわ

  35. より:

    大学は何処でも良い。ただ ひろゆきさんと あれだけ渡り合えるのは頭が良いし性格も面白くて優しいのが素晴らしい。

  36. より:

    鎌かけてプププ、公表出来ない所なんですか?どうせバレても誰も知らないんじゃないですか?とか言ってそうw

コメントを残す