【ひろゆき】【あみち炎上】※ハ〇撮り動画流出!その動画がヤバいwwwコレコレも犯人特定に向け動き、訴える姿勢を示す(解説 コレコレ Tiktok)【切り抜き/論破】



【あみち炎上】※ハ〇撮り動画が流出!その動画がヤバい!コレコレも犯人特定に向け動き、訴える姿勢を示す(解説 コレコレ)を受け …

source

「【ひろゆき】【あみち炎上】※ハ〇撮り動画流出!その動画がヤバいwwwコレコレも犯人特定に向け動き、訴える姿勢を示す(解説 コレコレ Tiktok)【切り抜き/論破】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ティックトック民のほぼ皆1回はおすすめに出てるだろうから街中歩いたら1発でわかるだろうしYouTubeショートも実装されてYouTube民にも知られてからのこれだから普通に人生マズイ

  2. より:

    保存済みどす

  3. より:

    何かそういうデータ見せてもらえますか?動画というかビデオというかハメ撮りというか。

  4. より:

    そもそも児ポ製造で本人もアウトやからな。それを忘れるな

  5. より:

    最後に出てくるちょっとイケメン風の謎ひろゆきなんなん?

  6. より:

    ハメ撮り撮るのが悪いな

  7. より:

    動画を撮ろうと言い出したのはどっちなんですか?

  8. より:

    勉強できるからって常識人とは限らないことがよくわかった

  9. より:

    ハメ撮りが流出してもなお、TikTok続けるんだね。承認欲求強すぎて怖いわ。
    そもそも論、今の彼氏くんがコレコレに相談とかせずに黙っておけばこんな大事にならずに済んだのに…

  10. より:

    そもそも”エッチ“してたのが問題なんじゃあないんですかねぇ?

  11. より:

    いつの間にかスマホ持ってて気づいた時には撮られてた、、。消してよって言っても別れたら消すって言って聞いてくれない(><)どうしたらいいの、、

  12. より:

    今の彼氏が大々的に公開したのがアホだった。余計広まった

  13. より:

    《数ヶ月前》
    Twitterでたそちって言う人のハメ撮り動画が拡散される。擁護してくれる人少なく今でもネット検索で見れてしまう。
    《今現在》
    あみちというよくわからんTikToker?のハメ撮り動画が拡散される。多くの人が擁護。ハメを拡散してる人を晒して追い詰める。ネットで調べても今のところ出てこない。

    最近の若者の間でハメ撮りって流行ってるの?w

  14. より:

    相手は公人?は?

  15. より:

    そもそもなんでハメを撮るのか意味わからん

  16. より:

    撮った元彼も糞で、合意して且つDMでやり取りしたはめちも糞で、本人の動画ですって認めた今彼も糞だな

  17. より:

    あみちにも責任はあるだろ。
    普段からだらけてるから
    そうなるんだよあほ。

  18. より:

    かわいいからやることしっかりやってる。小学生でもわかるね。はっきりわかんだね。みんなはハメ撮りやめようね!

  19. より:

    あみちも可哀想だけど動画に写ってた元彼さんも可哀想よな

  20. より:

    なぜハメ撮りなんかしたんだ!?

  21. より:

    今回の名ワードは"はめち"

  22. より:

    ハ○撮りをDMでやり取りしてたはめちちゃんも結構やばいよな笑笑
    彼氏が1番の被害者でしょう!

  23. より:

    あみち怖

  24. より:

    どうせ別れるのになんでハメ撮りするの!?

  25. より:

    これdm等で要求して動画を送られた場合法的にアウトなのはわかるのですが要求したものの、理性を取り戻して断って動画を貰わなかった、または要求したけど貰えなかった場合法的にアウトなのでしょうか?誰か教えてください

  26. より:

    ステハゲ方式なのおもろい

  27. より:

    あみちも自業自得www
    ハメ撮りなんかすんなよwwwwwwwwww

  28. より:

    17歳でハメ撮りばら撒かれて親、学校の人たちに知られるって人生詰みやんけww

  29. より:

    いつから有名になりたいと思ったんかな
    撮ってた時もそう思ってたなら度胸すごいな

  30. より:

    可哀想やけど、ばり変態でわろた。そのままav女優にでもなってくれ

  31. より:

    誰かはめちとか言ってて草

コメントを残す