【ひろゆき】ウクライナとロシアの意外な結末…日本は完全に⚫︎⚫︎されて終わる。【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり ひろゆき切り抜き 第三次世界大戦 戦争 解説 hiroyuki】



ウクライナ #戦争 #日本 歴史は繰り返される ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】ウクライナとロシアの意外な結末…日本は完全に⚫︎⚫︎されて終わる。【 切り抜き ロシア ウクライナ ゆっくり ひろゆき切り抜き 第三次世界大戦 戦争 解説 hiroyuki】」への24件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ロシアが占領したまま終わる
    1:03 ロシアの敗北が見えない理由
    2:13 世界中がウクライナ支援できなくなる
    4:56 日本は完全にやられて終わり
    6:40 ロシアが北海道を攻める
    7:20 戦争の勝利条件
    8:58 ロシアが戦争に勝ったら

    ロシアとウクライナ戦争は北緯38度線と同じようになる。
    あなたはどう思いますか?

  2. より:

    そもそもロシアが日本に侵攻するメリットあるのか?なんすよねぇ

    ろくに資源もない輸入頼りな国をわざわざ奪ったところで意味無いかと思われ
    (ここら辺は地理学や経済学的面と向き合いいるにも)

    ましてや周囲が海域の島国に対しでどう制海権取るのかとか?

  3. より:

    たしかに中国・ロシアは大国で常任理事国、さらに核持ち。
    ならば小国で同盟連合組んで数で勝負するしかないでしょう。
    前後左右から攻勢かけて多方面分散前線で疲弊させてやればいい。

  4. より:

    ウクライナが領土をロシアに少しあげて停戦するしかないね!

  5. より:

    現段階だと確かに見えてるはなしではあるよね。
    ウクライナ勝てるようにしてほしい。

  6. より:

    なんだろう パリに核ミサイル射つの止めてもらっていいですか?

  7. より:

    軍事は幅広い知識が無いと、テレビのお笑い芸人になっちゃう。話してる知識が、知る人はわかるから、恥ずかしい。

  8. より:

    千島列島〜北方領土は、ソ連が単独で侵略したのではなく、米ソの共同作戦(プロジェクト・フラ1945)。

  9. より:

    早急に十分に核を持つべき!同盟国に頼るだけでは危ない。先の戦争でも日本が核を持っていればアメリカは攻める事はなかった。

  10. より:

    能力もなく、薄っぺらい人間なのに分かったようなことを言うな。嫌悪感、不快感を与える天才だ。

  11. より:

    ソースどこ?

  12. より:

    ロシアが占領しているウクライナの土地は、停戦するとロシアの土地になるんでですか?

  13. より:

    ひろゆきもこの程度か。世界の裏事情を何も知らん。

  14. より:

    次は韓国、そして日本だな。

  15. より:

    ウクライナ側の方言われてますが元々ロシア帝国だったときにウクライナも入れてしまってるが元々日本もだけどロシア大使館は置いてるはずプーチンさんにしてみれば港がないから貿易が繋がらず中間にヨーロッパある為発展に繋がらないことがネックとし戻すのみとの考えかなと思うが道東の漁師達は海鮮にしろロシアとの貿易が滞り自分らの生活も戦争により停滞して苦しんでいる。そしてカズワン遺体漂流の時も協力してもらい全てロシアが悪いというのはどうなんだろうかなんせ増税メガネが終わってる。

  16. より:

    そもそも現在ロシアは支配しているウクライナ領土はすでに8割そこらがロシアからの移民なんだよね。
    他国領土支配は人民の反発が問題なんだけどその課題がクリアしているってのが現状。

  17. より:

    停戦したら、投資出来ますよ。ロシアは、海外の制裁解かれるし、ウクライナも復興だし、投資出来たら良さげに思えました。

  18. より:

    それで日本はどうするのだ?

  19. より:

    ひろゆきにしては考えが甘いな。というか間違っている。

    ウクライナ戦争ではもうロシアは負けている。

    そもそも戦争とは何か。戦争とは自国の意思を相手国に押し付けるための暴力的手段である。ではロシアの意思は何か? それはウクライナをベラルーシと同じようにNATOに対する緩衝国(衛星国)と位置付けること。しかし、その可能性はもうない。せいぜいウクライナ東部と南部をロシア領に編入できるだけ。ウクライナ領の大部分は依然として反ロシアのまま維持されるだろう。つまりウクライナをロシアの衛星国にしようとするプーチンの戦争目的は全く達成されないまま戦争は終わるのだ。

    さらにいえば、フィンランドとスウェーデンのNATO加盟を招いたこともプーチンの大失敗といえる。

  20. より:

    マジで政治家カスしかいないからひろゆき政治家になれや

  21. より:

    アリさんの面白い話をしている人がいました。黒いアリと赤いアリを箱の中に入れても、静かに置いておけば、仲良く住み分けしているけれど、箱を揺さぶると、突然、喧嘩し始めるとのことです。箱を揺さぶった奴が、一番悪い、というお話でした。目からうろこのお話です。

  22. より:

    日本はマジで分断されそうだよなぁ。
    政治があまりにも酷すぎる。
    アメリカが日本を弱体化させ過ぎた面もあるが。

  23. より:

    ゼレンスキーは欲張りすぎ。
    早く戦争終了して欲しい。

  24. より:

    こうなる事は予想出来ていたと思うのですが······
    西側諸国のロシア=悪、ウクライナ=善キャンペーンのおかげでロシア批判していた人も、最近は飽きてきたのかウクライナに否定的な意見を言っても反論しなくなりましたね。

コメントを残す