【ひろゆき】※日本が大変なことになります…総裁選でこの人たちを勝たせるとまずい。総裁選候補者の印象についてひろゆきが話す



ひろゆきの閃き 0:00 質問: 総裁選に石破さんは出る? 0:22 麻生氏が河野氏を支持しない理由 1:31 質問: 国の代表は女性がするべき? 2:14 高市早苗について ひろゆき氏 …

source

「【ひろゆき】※日本が大変なことになります…総裁選でこの人たちを勝たせるとまずい。総裁選候補者の印象についてひろゆきが話す」への3件のフィードバック

  1. より:

    河野さんは実務力があるのは確かだしツイッター芸も上手いけどそれだけ
    女系天皇賛成だし移民賛成だし消費増税賛成だし理想がムチャクチャ

    為政者として上に立つ人に必要なのは実績や実務力より「正しい理想」と「判断力」、そして「人を使う力」
    答弁を見てても高市さんはそれらを備えてると思うけどね

  2. より:

    河野太郎を総裁にしてはいけない理由
    政策的主張に問題がある
    緊縮主義者でありかつ改革主義者である
    1.緊縮主義者
    プライマリーバランス黒字化
    消費増税
    補正予算カット
    軽減税率導入に反対
    この人が総裁になったら不況が終わることは無い
    政府がお金を使わないと金持ちはずっと金持ちのまま、貧乏人は貧乏人のまま
    格差が広がり続ける
    日本人同士が分断される
    2. 超過激な改革主義者
    超移民推進論者
    蓮舫さんに事業仕分けを教えたのがこの人
    この人は文科省に「二番じゃダメなんですか」って言ってた
    大企業のための改革 中小企業は潰される
    3.平然と嘘をつく

  3. より:

    いちゆき!

コメントを残す