【ひろゆき】大地震まで秒読み…最近の地震は首都直下の予兆かもしれません。大地震が来る前に今すぐ⚫︎⚫︎しろ【 切り抜き 地震ライブ 東日本大震災 ひろゆき切り抜き hiroyuki】



地震 #日本 #生活 首都直下型地震の予兆です ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなので …

source

「【ひろゆき】大地震まで秒読み…最近の地震は首都直下の予兆かもしれません。大地震が来る前に今すぐ⚫︎⚫︎しろ【 切り抜き 地震ライブ 東日本大震災 ひろゆき切り抜き hiroyuki】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 大きな地震が怖い場合
    1:00 こんな場所に住んでいたら危ない
    2:11 こんな家には絶対に住むな
    3:51 ⚫︎⚫︎は地盤が緩い
    5:20 耐震基準を安く解決する方法
    6:47 家を買う時これに気を気をつけろ
    8:03 築年数が古い物件について

    千葉県で最近地震が多発してるらしいんだけどこれって首都直下型地震の前兆なんじゃないかって不安になってる人結構いるんじゃない?

    これらの地震は首都直下型地震の誘発地震の可能性も否定できない。
    発生すれば首都圏に甚大な被害をもたらす恐れがあるから:

    * 必要な防災用品を準備しておく。
    * 家具の転倒防止対策をする。
    * 避難場所と避難経路を確認しておく。

    他に情報や意見ある人いればコメントへ!

  2. より:

    こいつも完全に南海トラフの嘘に騙されるなw恥ずいわー

  3. より:

    自然災害は誰も予知出来ません。
    人間より、鳥や他の動物の方が敏感かと思います。

    それらの行動を参考にすべきでは?

  4. より:

    次から次へと地震がおきてる精神的にも非常に疲れる時代

  5. より:

    地震が起きる場所に家買うな賃貸にしろ、と言うのに、寝室を補強しろ減築しろとはいかに?

  6. より:

    南海トラフはガチでやばい

  7. より:

    この人顔つきがほんまゲイっぽいというかサイコパスというか!

  8. より:

    もし北海道に逃げたら千島列島の地震おきておわり

  9. より:

    まともな米食えなくて平気な人は日本から出れば良いのでしょう。

  10. より:

    地震もだけど、政治も問題あるから若くて賢い方は皆海外に行くでしょうね

  11. より:

    耐震などはデータから取れても、液状化はデータすら取れないからな。

    埋立地の建物はどれくらいの液状化で住めなくなるのか?分からんからな。価格は暴落して更に住めなくなるなんて事が起きたら悲惨。

  12. より:

    阪神淡島で、海側のマンション倒して、高速道路も折れたよね。

  13. より:

    ロストテクノロジー、すご。コンクリートの未来に期待します。

  14. より:

    言葉には気をつけて下さい。こう言う話しを笑いながら話すのは頭おかしいな

  15. より:

    コンクリートの自動修復機能は、興味深いです。

  16. より:

    海外から高みの見物かぁ~
    金持ちはいいなぁ~

  17. より:

    そもそも国の大事な機関を1箇所にまとめてることが問題。
    そこが有事で機能しなくなったら他で補えない

  18. より:

    一家相伝してきた…技術
    20世紀は技術進歩速度が速すぎますものね……
     ゆっくり不動産は、ツボです!
    テレビの方でしたか…まじ??ですね

  19. より:

    地震で人類だけ滅んでくれないかね
    そして人類がいなくなった地球で他の動植物で本来あるべき食物連鎖を取り戻してほしい
    人類という不純物はいらん

  20. より:

    この男、ほんとテキトー。
    今から出来ること。→いっぱいあるよ。

  21. より:

    そもそも、東日本大震災の3倍の津波が起きるのは、地震が原因ではない。よく本読んだ方がいい。最近勘違いしてる奴多すぎレンタロウ。

  22. より:

    海外やなくても1番地震は安全な場所は岡山県です。

  23. より:

    そうだ、危ない所にもう持っちゃってる人は最近成金が多い「熊帝国」の人たちに売り逃げすればいいのだ!と、三浦の家を売り逃げた俺が言います。

  24. より:

    関東壊滅しろ❤

  25. より:

    鍾乳洞ですか。

  26. より:

    コロッセオは結構壁とか床とか崩壊しまくってて、大規模修繕とかされてるけどね…

  27. より:

    30年以内に80%の確率で大震災来るなら、30年ローンで自宅買うのはバカらしくね?

コメントを残す